SSブログ

写真が見られない件について・・・フォト蔵不具合のお知らせ [その他]

みなさま、いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日からマルタ旅行レポートを始めさせていただいたのですが、今週またもフォト蔵の不具合があったようで、現在アップした写真が見られない状況となっております。

フォト蔵側にはまだ復旧等のお知らせは掲載されてないので、不具合が解決するまで、今しばらくかかるものと思われます。

せっかくご訪問いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

復旧次第、またレポートを再開させていただきますので、またどうぞよろしくお願いいたします[ひらめき]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
フォト蔵の不具合ありは残念ですが、気分は、あみんの「待つわ」です(爆)。また、前ブログのコメントに「本格的ネコ探しは翌日以降」の文字あり、楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-28 22:05) 

さゆり

こんばんは♪
長い旅・・・お疲れ様でした。数年ぶりのマルタの旅行のお写真とても楽しみにしています♪

by さゆり (2023-01-30 19:47) 

あーる

なんかフォト蔵、たまにそういうことがありますね。早く復活しないかなあ。楽しみにしているのですが。
by あーる (2023-01-31 12:39) 

JUNJUN

Boss365さん
このたびは不具合のため、大変ご迷惑をおかけしました。
待つわですか。
懐かしいですね、昭和ですね(笑)。
結論から言うと、翌日からはマルタネコに出逢えることになります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

さゆりさん
ありがとうございます。
このたびは不具合で写真が見られず、ご迷惑をおかけしました。
ようやく復旧しましたので、またどうぞご覧になってください。

あーるさん
いつもいつもご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。
時間がかかりましたが、ようやく写真が見れるようになりました。
またよろしくお願いいたします。

by JUNJUN (2023-02-05 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。