SSブログ

またもフォト蔵の不具合お知らせなど [その他]

みなさま、また少しご無沙汰してしまいました・・・

いつものことで難ですが、またしてもフォト蔵の不具合が発生し、長引いているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく投稿したい写真があったのですが、それができない状態が続いています[ふらふら]

フォト蔵も、突然治ることがあるのでなんともいえませんが、実はまた明日から、年末旅行で北海道へ行くところです[飛行機]

9月にエスコン観戦で行ったばかりですが、去年あたりから冬の、クリスマスシーズンの北海道に行ってみたいと思っていたのです[クリスマス]

訪問都市は札幌、函館、それと日帰りで小樽にも行ってみようと思っています[ひらめき]

レートによっては、1年の最後くらい海外に・・・とも思っていたのですが、相変わらずの円安続き[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ちょっと円高になったものの、はっきりいって焼け石に水[どんっ(衝撃)]

燃油も12月から値上がりしている[がく~(落胆した顔)]

そこで海外は諦めて、国内旅行に切り替え、クリスマスに照準を合わせて決行しようとした次第です。

旅行後のレポートは、フォト蔵がこんな状態ですので、またNote記事で投稿することになるかもしれませんが、よろしくお願いします[ひらめき]

年内に、写真入りであいさつできることを祈って・・・


・・・ところで、北海道は寒波が心配です・・・

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「フォト蔵の不具合」お疲れ様です。度々なので、フォト蔵も大規模な設備投資の時期が来ている感じです。クリスマスシーズンの北海道旅行!!楽しそうです。海外のクリスマスマーケットも良いですが、レート・円安で楽しめない心持ち?気分になります。燃油サーチャージも再び値上げ、大幅な値上げ率にビックリです。旅行後のレポートは気にぜず、楽しんで来てください。また、寒波襲来なので完全防備で突撃!!お身体にお気を付け下さい。ところで「年内に、写真入り・・・」無事帰還?願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-18 23:15) 

あーる

あらら、けっこう不具合多いですね。冬の北海道、寒さの中に突っ込んでいかれますね。前に2月に行ったときは函館でも相当寒くて、安宿に着くまでに遭難しかけたけど、今度はどこまで行くのかな? 風邪をひかないように、お気をつけて!
by あーる (2023-12-19 12:39) 

Boss365

こんにちは。
更新ないので、ちょい心配していました。
ご訪問・コメント感謝です。
今年一年、お付き合いありがとうございました。

佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-31 22:47) 

JUNJUN

Boss365さん
実はこれから、今年最後の更新をするところでした(笑)。
フォト蔵も、現在無事機能していることがわかったので。
クリスマスシーズンの北海道ですが、私が行ったときにちょうど寒波が到来し、凍てつく寒さの上道路が凍結して歩きにくいという難儀に見舞われました。
クリスマスイルミネーションの他、函館五稜郭や小樽といったゴールデンカムイの聖地も楽しんだのですが、やはり北海道一番の名所は、個人的にはエスコンフィールドだと思いました(笑)。
また来年もよろしくお願いいたします。

あーるさん
冬の北海道は絶景で海鮮物もおいしく、悪いことばかりではないのですが、ちょうど行ったときに寒波が襲来して参りました。
函館も行きましたが、一面雪が降り積もっていました。
ホワイトクリスマスでちょうどよかったですけどね(笑)。

by JUNJUN (2023-12-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。