SSブログ

新しい枕の使い方? [ミーシャ]

ミーシャ0216
ミーシャ0216 posted by (C)JUNJUN
いつもはチグが愛用している枕ですが、今日はミーシャが確保しているようです[ひらめき]

ミーシャ0216
ミーシャ0216 posted by (C)JUNJUN
でもなんか、使い方間違っていない[exclamation&question]

ミーシャ0216
ミーシャ0216 posted by (C)JUNJUN
頭と足の位置が、逆になっています[どんっ(衝撃)]

これじゃ意味ないでしょ[exclamation&question]

こんな使い方じゃ、首が痛くない[exclamation&question]

ミーシャ0216
ミーシャ0216 posted by (C)JUNJUN
・・・と思ったら、意外といい体勢で寝れてるようです[眠い(睡眠)]

寝ながら招き猫ポーズになってるし・・・
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、枕の使い方が間違ってますが「寝ながら招き猫ポーズ」でニャイスなへそ天になってますね。また、画像を右に90度回転すると、立技のファイティングポーズにも見えますね(爆)平和で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-16 15:18) 

sana

ミーシャちゃん、へそ天可愛いです。
枕が下の方に‥^^;
でも意外と腰を支えて安定してるのかも。
気持ちよさそうなお顔ですね~招き猫してくれてますね^^

by sana (2024-02-16 16:53) 

あーる

枕の上でダンス、あるいはサーフィンをしているようなポーズですね。いやいやよく見るとファイティングポーズかな?
by あーる (2024-02-22 12:54) 

JUNJUN

Boss365さん
確かにこれ、立ち技のファイティングポーズに見えなくもないですね。
ちょっと戦う顔には見えませんが(笑)
こんなまったりしてられるのも、平和な証拠でしょうね。

sanaさん
人間も、枕を足元に置くとむくみや脚の疲れがとれるって言いますしね。
案外これが安定するのかもしれません。

あーるさん
なるほど、サーフィンにも見えますね。
ひょっとしたら、一足早く夏の海で波乗りしてる夢でも見てるのかもしれません。

by JUNJUN (2024-02-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。