SSブログ

お久しぶりのチグの写真 [チグラーシャ]

ご無沙汰しております・・・

9月下旬からフォト蔵不具合に見舞われ、しばらく写真がアップできない日々が続いておりました。

それから毎日のようにチェックしていたものの、いつまで経っても「不具合が続いています」の掲示・・・

そんなことが毎日続くので、私もうんざりしてチェックするのをやめてしましました[どんっ(衝撃)]

いつ解決するかわからないけど、気長に待っていよう・・・

で、今回久しぶりにアクセスすると、いつの間にか治っていました[ひらめき]

チグラーシャ1109
チグラーシャ1109 posted by (C)JUNJUN
チグの写真を無事にアップ完了[どんっ(衝撃)]

ちゃんと見れてるでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ1109
チグラーシャ1109 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか季節は秋が深まり、朝晩は冷え込むようになってきましたね・・・

日本シリーズも阪神タイガースの38年ぶり日本一で幕を閉じました[ぴかぴか(新しい)]
(阪神ファンの皆さま、おめでとうございます[exclamation×2]

いよいよ秋季キャンプとか、FAとかストーブリーグの始まりで、北の大地・エスコンフィールドに観戦に行ったのがずいぶん前のことのようです・・・

リンクを貼り付けて置いた、Noteの北海道レポートを読んでくださったみなさま、ありがとうございました[ひらめき]

チグラーシャ1109
チグラーシャ1109 posted by (C)JUNJUN
チグは相変わらず、枕に身を沈めています・・・

ちなみに今年はまだ暖かいので、うちはまだホカペを出していません・・・

皆さんのところは、いつ頃暖房器具を出しますか[exclamation&question]

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

フォト蔵、直って良かったでやすね!
猫ちゃんって、座布団や枕にこういうふうにもたれかかるポーズって、よくやりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-09 08:29) 

kontenten

フォト蔵のアルアルですね(-_-)
また忘れた頃に壊れそうです(><)
 チグちゃん・・・くつろいでいますね(^^)
ホットカーペットは先週出しましたが
石油ストーブがスプレイ攻撃に遭いダメ(^^ゞ
これもは買い換えた模様です(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-11-09 16:23) 

sana

わあ、可愛い~! チグちゃんだ~^^
布団にもたれるポーズ、お猫様らしい優雅さ^^
フォト蔵、直って良かったですね~!
by sana (2023-11-10 01:35) 

いっぷく

東京ですが、もうこたつを出しています。
昼は汗ばみますが、夜はさすがに晩秋です。
by いっぷく (2023-11-10 02:19) 

響

ちゃんとクッションを枕にして
完全に寛いでいますね。
by (2023-11-11 07:35) 

Boss365

こんにちは。
フォト蔵、いつの間にか治っていて何よりです。チグちゃん、まったり良い感じの寝姿です。ところで、暖房器具を出していませんが、関東に木枯らし1号がありそうなので、来週辺は出番ありそうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 11:13) 

あーる

なおってよかった! 久々にチグちゃんのかわいい写真が見られてうれしいです。
by あーる (2023-11-14 12:58) 

JUNJUN

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
猫って、ちゃんと枕して寝るんですよね。
使い方わかってますよね(笑)。

kontentenさん
忘れた頃に・・・
まさにフォト蔵にありそうで、治った今も油断できません(汗)。
石油ストーブは災難でしたね。
急に寒くなったので、うちも慌ててホカペを出しました。

sanaさん
ありがとうございます。
やっとかわいい(?)チグの写真を載せられるようになってホッとしています。
またよろしくお願いいたします。

いっぷくさん
朝晩冷えるは、この時期あるあるですね。
急に寒くなったので、うちもとうとう暖房器具を出しました。

響さん
寛ぎポーズは、チグの得意ポーズです。
猫の寛ぎ方って、長く一緒に暮らしていると、人間に似てくるような気がします。

Boss365さん
ありがとうございます。
この一週間で、急に寒くなりましたね。
うちも先週、慌てて暖房器具出しました。
これだけ寒暖が激しいと、自律神経が乱れそうです。
お体に気を付けてお過ごしください。

あーるさん
ありがとうございます。
これからもチグたちの写真をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
by JUNJUN (2023-11-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。