SSブログ

フォト蔵に関するお知らせと個人的なお知らせ [その他]

みなさん、またしてもフォト蔵に不具合が起こりました[どんっ(衝撃)]

現在、フォト蔵を使っての写真投稿ができなくなっております[あせあせ(飛び散る汗)]

9/24付のフォト蔵お知らせによると、「現在も全力で修正にあたっております」とのこと・・・

前回記事でも、写真が見られなくなるなどの事象があったようで、ご迷惑をおかけしました。

次の投稿では、チグの脱走以来ストップしていた沖縄レポの続きを、と思っていたのですが、それに関してはフォト蔵修復後となります・・・


そして、私は9/25から、3泊4日で北海道・札幌へ旅行となります[飛行機]

メインの目的は、エスコンフィールドの観戦[野球]

そう、北広島市に2023年オープンした、日ハムの新本拠地[ぴかぴか(新しい)]

私はカープファンなので、本来ならマツダスタジアムへ行くところですが、今シーズン優勝を逃してしまったことと、私が押している若手選手がなかなか1軍で使ってもらえないことで観戦熱が冷めてしまい、わざわざ広島まで出向いて観る気がなくなってしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
(と言いつつ、このままポストシーズンへ進めば、また全力で応援しますけど(笑)

それより、今年オープンしたビッグな球場へ、野球ファンとしてぜひオープン元年のうちに足を運んでみたくなりました[ひらめき]

そして、我が家で仕事上お世話になっている方の弟さんが、日ハムの選手なのです[野球]

なので、その弟さんの応援をして来ようと思い、エスコンフィールドに行くことを選びました[ひらめき]

野球の他には、ゴールデンカムイの聖地を訪ねたり、札幌で開催中のオータムフェストに足を運んでグルメを楽しもうと思っています[ひらめき]

旅行前にせめて1回くらい更新して行きたかったのですが、申し訳ございません・・・

次の更新は、旅行&フォト蔵復旧後となりますが、またどうぞよろしくお願いいたします[ひらめき]
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
フォト蔵に不具合は残念ですが、今日から北海道・札幌旅行!!良いニャー!!取り敢えず、お気を付けてお出掛け下さい。「エスコンフィールドの観戦」の文字あり、ブログアップが楽しみです。また「お世話になっている方の弟さんが、日ハムの選手」の文字あり、その方の応援なら特典ありそうですね?ゴールデンカムイの聖地やオータムフェストを訪問予定、楽しんで来て下さい。ところで、来季の日本シリーズはマツダスタジアムとエスコンフィールドになる事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-25 12:14) 

ぼんぼちぼちぼち

早く直るとよいでやすね。
陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-25 12:28) 

あーる

札幌ですか! 早くフォト蔵が直って、楽しい写真が拝見できるといいなあ。
by あーる (2023-09-25 12:43) 

kontenten

カープファン・・・亡くなった親父もでした(^^)
ご贔屓が活躍しないと何だかなですよね(-_-)
 3泊4日で札幌・・・気を付けて(^_-)
斯く云う私は、北海道3回訪れましたが
札幌は、一遍も行った事がありません^^;Aアセアセ
知り合いの家族がプロ野球の選手・・・(゚ω゚)
それはそれは、応援し甲斐がありますね(^o^)
by kontenten (2023-09-25 17:14) 

sana

フォト蔵、不具合は残念ですね。
早く直るといいですね。
ご旅行、お楽しみください^^
by sana (2023-09-25 21:20) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます。無事帰ってきました。
エスコンは、とにかくスケールが大きかったです。
さすが北海道。
が、札幌市から遠くて、シャトルバスもめちゃくちゃ並んでいました。
見たかったもの、食べたかったもの、すべては満喫できておりません。
また近いうちに行きたいものです(笑)。

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
あれから1週間くらいたつはずなのに、未だに復旧できていないようです。

あーるさん
ありがとうございます。
私も早速写真をアップしたいところなのですが、未だに復旧できていないようで、ちと参りました。

kontentenさん
ありがとうございます。
お父様、カープファンだったのですね。
過去の北海道旅行は、どちらへ行かれたのでしょうか?
北海道っていっても広いですからね。
知り合いのご家族の選手は、1打席代打で出て来ましたが、結果は三振でした(泣)。

sanaさん
ありがとうございます。
北海道、楽しんでまいりました。
ただ、スケールが大きくて、完全制覇するには3~4日じゃ足りませんでした。
by JUNJUN (2023-10-01 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。