SSブログ

秋の終わりに・・・久々の新顔が来た! [その他]

先日はフォト蔵の不具合で、ご迷惑をおかけしました・・・

気が付けばもう、10月も終わり・・・
もう冬がすぐそこまで来ている感じです[雪]

その不具合のせいで、アップできないでいた期間のことですが・・・

新顔の猫1029
新顔の猫1029 posted by (C)JUNJUN
ある日突然、見知らぬ猫がやってきました[ひらめき]

じーっと家の中をのぞいていたのですが、人が顔を出したら、サッと逃げてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

草陰で立ち止まって、こちらの様子をうかがっています[ひらめき]

新顔の猫1029
新顔の猫1029 posted by (C)JUNJUN
緊張して警戒しながらも、こっちのことが気になるようです・・・

それにしても、新顔の猫が訪ねてきたのは久しぶり[exclamation×2]

新顔の猫1029
新顔の猫1029 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーと同じで、白の入ったキジ猫です[猫]

新顔の猫1029
新顔の猫1029 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、凛々しいですね[ぴかぴか(新しい)]

このあと、キャットフードの入った小皿を出してあげたら、戻ってきて食べていました[どんっ(衝撃)]

カリカリとちゅーるを食べていきましたよ[ひらめき]


・・・今週は、フォト蔵の不具合とリンクしていたわけではないですが、私自身がちと体調を崩していました・・・

この数日間は、歯痛に悩まされていたのですが、今日は親知らず1本抜いてきました[ふらふら]

もう1本あやしい親知らずがあるので、また近いうちに抜歯になるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

Boss365

こんにちは。
見知らぬ猫ちゃんが訪問「白の入ったキジ猫」さんみたいですが、チョロペロあり?端正でいいお顔してますね。多少警戒していますが「戻ってきて食べていました」の文字あり(爆)今後が楽しみです。ところで、親知らずの抜歯、お疲れ様でした。症状をやわらげる工夫して、踏ん張って下さい?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-30 00:16) 

ぼんぼちぼちぼち

新顔さん、ご飯食べて行ってくれて嬉しいでやすね!
また来てくれるといいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-30 11:53) 

響

新顔さんベロ仕舞忘れてますね。
by (2022-10-30 17:30) 

あーる

お口の周りの模様がかわいいですね。うちの海ちゃんにちょっと似た柄。歯が痛いと辛いですね。早く良くなりますように。
by あーる (2022-10-31 17:31) 

さゆり

こんにちは
野良ちゃん食事いただき嬉しかったでしょうね。又きますね。きっと・・・
私もそろそろ歯医者さんに行かなくては・・・歯は大事ですものね。お大事にしてください
by さゆり (2022-11-03 16:17) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます。
実は近いうちに、もう1本抜歯になりそうで、今から憂鬱です・・・。
新入りさん、やはり最初は警戒していましたね。
でも、みんなこうして、徐々に餌付けされていくんですよね(笑)。
このあと書きますが、あれから再訪しました。

ぼんぼちぼちぼちさん
最初は逃げられたと思ったのですが、食べ物につられて戻ってきました。
このまま、常連化すると面白いんですけどね。

響さん
そうなんですよ、いい瞬間が撮れました(笑)。

あーるさん
ありがとうございます。
抜歯後の経過は順調です。
そうですね、この口ひげ模様が特徴ですね。

さゆりさん
ありがとうございます。
歯は、痛くならないとなかなか歯医者に行かないですけど、本当は、痛くなってからじゃ遅いみたいですね(苦笑)。
新入りさん、ちゅーる気に入ってくれましたかね?
by JUNJUN (2022-11-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。