SSブログ

枕は絶対譲らない [チグラーシャ]

チグラーシャ0802
チグラーシャ0802 posted by (C)JUNJUN
今日は枕に顎のせのチグさん[ひらめき]

あいかわらず、我が家では人と猫との枕争奪戦が繰り広げられていますが・・・


チグラーシャ0802
チグラーシャ0802 posted by (C)JUNJUN
これは、枕をがっつりつかんで離さないよ、って感じでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0802
チグラーシャ0802 posted by (C)JUNJUN
人が枕を取ろうとすると、チグが先回りして枕をキープするのです[exclamation×2]

チグラーシャ0802
チグラーシャ0802 posted by (C)JUNJUN
完全に、枕は自分のものだと思っている模様です・・・

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「枕は絶対譲らない」チグちゃん、鋭い眼視(爆)でお気に入りの枕あり、寛いでいるのは何よりです。猫様ファーストでお過ごし下さい。多分、何か?良い事があると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-03 11:14) 

あーる

よほど寝心地のよいまくらなんでしょうね。死守する! という気合が伝わってきます。これは当分人間には使えないかな。
by あーる (2022-08-03 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、自分のものと思ってるのでやすね!
かわゆいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-03 14:01) 

響

快適な枕なのですね。
でもこんな気持ちよさそうな顔を見てると奪えない(笑)
by (2022-08-04 19:22) 

JUNJUN

Boss365さん
ああ、うちは完全にネコさまファーストですよ。
こんなふうに抱え込まれては、人間様は遠慮してしまいます。
猫神さまに認められて、いいことあるといいんですけどね。

あーるさん
文字通り、枕を死守ですね。
チグの名誉のために言っておきますと、人やミーシャが使っているところを強奪するようなマネはしないですけどね。

ぼんぼちぼちぼちさん
本人は、完全に自分のものだと思っています。
まるで、お気に入りのおもちゃを独占する、子供のようです。

響さん
そうですね~、どうぞお使いくださいって感じです(笑)。
なぜ、ここまでお気に入りなのかはわかりませんが。
by JUNJUN (2022-08-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。