SSブログ

畳の上に落ちていたもの [ミーシャ]

夏になると、猫が落ちていると言いますが・・・

ミーシャ0728
ミーシャ0728 posted by (C)JUNJUN
我が家でも、例外ではありません[どんっ(衝撃)]

ミーシャ0728
ミーシャ0728 posted by (C)JUNJUN
畳の真ん中に、ミーシャが落ちていました[exclamation×2]

ミーシャ0728
ミーシャ0728 posted by (C)JUNJUN
冬になると、ホカペの上でこのようにおっぴろげて寝ているのですが、夏の畳の上でこれをやるのは珍しいですね・・・

落ちているとしたら、たいてい廊下の隅なんですけどね・・・

ミーシャ0728
ミーシャ0728 posted by (C)JUNJUN
まあ、好きなところに落ちていられるというのは、猫にとって安心な場所なのでしょうけどね[ひらめき]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
落ちてますねw。それもおっぴろげ?(爆)また、ミーシャさんの「見られた?」のお顔・視線が良い感じです。何となくですが、いい風が吹いていて心地良い場所と推測です?小生猫はエアコン風や自然風が通るベスポジで、おっぴろげ落ち?をしている事があります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-28 22:30) 

あーる

猫、全開ですね。踏まれる恐れもなく安心していますね。うちは、一度くらい階段で寝ていたライチのしっぽを踏んで、すごい声で鳴かれたことがあります。以来、私が階段を下りてくると、「ちっ」みたいな顔をしてよけられるようになってしまいました(涙)。
by あーる (2022-07-29 09:10) 

JUNJUN

Boss365さん
おっぴろげで落ちているところがなんとも、です。
すももさんもやるんですね。
やはり、おなかを見られるのは恥ずかしいのでしょうか?
このときは、扇風機がかかっていたはずです。

あーるさん
本当に、踏まれるの怖くないんでしょうかね?
こっちは、うっかり踏んずけたら、と思うと、怖くておちおち歩けないですよ。
うちも、しっぽくらいは踏んだことあったかな・・・。
by JUNJUN (2022-08-01 23:46) 

sana

まあゆったりと…
安心しきってるのでしょうね^^
畳の真ん中なら踏まないけど、そっと真後ろに来てたりすると困ります^^;
by sana (2022-08-02 19:02) 

JUNJUN

sanaさん
そうですね、畳の真ん中なら、わかりやすいからまず踏まないんですけど、視界に入らない背後なんかに寝ていられると、わからなくて怖いですね。
by JUNJUN (2022-08-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。