SSブログ

ここにも枕を狙っている者が・・・ [ミーシャ]

先日、チグの枕取りの話を書きましたが・・・

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
枕を狙っているのは、チグだけではありません[exclamation×2]

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
ミーシャも、虎視眈々と枕を狙っているのです[どんっ(衝撃)]

このとき、たまたまチグがいなくて、放置された枕を無事ゲットしました[ひらめき]

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
誰にもジャマされることもなく、枕を満喫するミーシャ・・・

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
・・・と思ったら、私のことを枕取られないかって警戒している[exclamation&question]

もちろん、ミーシャの枕を強奪するようなことはしませんよ[ひらめき]
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミーシャさんも枕狙い?ナイスゲットです。眼視のミーシャさん?まん丸のお目々が可愛いですね。枕を取られないか?警戒よりも「枕、いいですか?」の許可を取る表情です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-24 12:42) 

響

ネコ科らしく虎視眈々なのですね(笑)
やっぱりこの枕じゃないと駄目なこだわりがあるのかな。
by (2022-07-26 09:52) 

あーる

あたしの枕、取らないでよ! というセリフの聞こえそうなこのお顔。お目目がキラキラしてかわいいですね。
by あーる (2022-07-27 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに猫ちゃんにとって枕って、ちょうど良い大きさと高さなのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-27 14:10) 

JUNJUN

Boss365さん
ああ、なるほど、枕の許可を取りたかったんですね。
謙虚だなあ。
確かにミーシャは、チグよりもソフトで控えめですね。

響さん
ネコ科はやはり、肉食系ですからね。
座布団があるときは座布団で代用するのですが、暑くなってから座布団は片づけてしまいました。

あーるさん
一応暗黙の了解で、我が家では人(ネコ)が使っているときは枕を奪わないようにはしているんですけどね。
チグとミーシャも、どちらかが使っていた場合はお互い遠慮しますね。

ぼんぼちぼちぼちさん
大きなクッションのような感じでしょうかね。
ひじ掛けのようにも使っていますね。

by JUNJUN (2022-07-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隙あらば枕畳の上に落ちていたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。