SSブログ

床に落ちながらさりげなくポーズを取っているらしい [ミーシャ]

夏になると、床にネコが落っこちているというのはあるあるですが・・・

ミーシャ0710
ミーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
今回、ミーシャが床に落ちていました・・・

ミーシャ0710
ミーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
背中を床にぴったりつけて、クールダウンでしょうか[exclamation&question]

ミーシャ0710
ミーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
よく見たら、目が開いていました[ひらめき]

寝ているわけじゃないですね・・・

ミーシャ0710
ミーシャ0710 posted by (C)JUNJUN
それにしても、なんか謎のポーズ・・・

背中を後ろにそらせ、エビのポーズでしょうか[exclamation&question]
(ヨガでそういうポーズがあるかどうかはわかりません・・・)
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

猫爺

こ、これはうらめしやポーズでは?
by 猫爺 (2022-07-10 17:32) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、完璧な「うらめしや」のポーズと思いますが、尻尾が廊下の床色と同化、間違って踏みそうで大変危険ですね。ヨガの「エビのポーズ」をググってみましたが、違う感じでした(爆)。何となく「うらめしや」のポーズの反応を伺っている感じです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-07-10 21:34) 

あーる

ミーシャちゃん、床が冷たくて気持ちいいんでしょうね。もこもこしてかわいいなあ。なんか、あまり夏毛になっていないような。
by あーる (2022-07-11 12:29) 

ぼんぼちぼちぼち

お手手が「うらめしや〜」になってて可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-12 15:33) 

JUNJUN

猫爺さん
確かに、まんまうらめしやですね(笑)。

Boss365さん
確かに、ヨガのエビのポーズ、全然違いましたね(笑)。
別名「鋤のポーズ」というヤツですね。
これはみなさんおっしゃるように、うらめしやポーズでした。
確かに、しっぽはちょっとジャマです。

あーるさん
今でも、抜け毛がすごいんですよ。
換毛に時間がかかっているのかな?
確かに、夏場でもけっこうもふもふしてますよ。

ぼんぼちぼちぼちさん
ネコって、よくこういううらめしやな手つきしますよね。
あまり怖くないですけどね(笑)。
by JUNJUN (2022-07-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。