SSブログ

網戸の外で何が?!・・・と、先日はアンケートへのご協力ありがとうございました [ミーシャ]

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
お、窓の外で怪しい何かが光りました[ひらめき]

すかさず、ミーシャが反応です[exclamation×2]

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
いやいや、ミーシャが見つけて反応したのは、網戸についた虫でした[どんっ(衝撃)]
(ライトは、外に停まった車だったようです)

しかし悲しいかな、虫は網戸の外にいたので、ミーシャには届きません・・・

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
虫が入らないうちに、雨戸を閉めました[exclamation×2]

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
ミーシャには、諦めてごはんでも食べててもらいましょう[レストラン]


・・・ところで、先日はアンケートへのご回答、ありがとうございます[exclamation×2]

唐突にあのような形でご意見を伺ったにもかかわらず、あたたかいコメントをお寄せくださり、感謝しかありません[ひらめき]

結果、表紙①の方が良いとのご意見が多かったので、①のブルーベースで行くことに決めました[ひらめき]

ただ、あれから知人にも見てもらったりしたのですが、いろいろと課題も出てきました。

タイトルも含めて再考し、現在修正を行っています。

また完成系に近づいたら、こちらで一度公開しようかと思っています。

今後もまた、みなさんのご意見を伺うことがあるかもしれませんが、あたたかい目で見ていただけると幸いに思います。

このたびは、誠にありがとうございました[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
二足立ちのミーシャさん(爆)網戸の破損が心配ですが、虫に反応した後ろ姿、癒しありです。特に踏ん張った感じの足と尻尾の捻りが可愛いですね。ところで、ネコ旅本の電子書籍、色々悩んで踏ん張りながら完成させて下さい。楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-20 23:35) 

あーる

ミーシャちゃん、立ち上がっちゃって可愛いですね。うちは、一部網戸を猫が破れないやつに張り替えました。結構な手間でしたが、ちょっと安心です。猫旅本、楽しいのを期待しています!
by あーる (2022-06-21 12:42) 

さゆり

ミーシャちゃん、後ろ姿もなかなかイカしてますね
網戸破けることもありますか? 力強そうですね
かわいいですね~

by さゆり (2022-06-21 18:48) 

JUNJUN

Boss365さん
あたたかいコメント、ありがとうございます。
少しでもクオリティの高い本ができたら、と思っております。
二足立ちのミーシャ、虫は無視するわけにはいかなかったようです(失礼!)

あーるさん
ありがとうございます。
少しでもネコ好きの方に楽しんでいただける本を作りたいと思います。
うちも網戸が開きそうになるので、突貫工事的ですがガムテで止めてあります。

さゆりさん
さすがに、網戸がびりっといったことはありませんが、がたがたとはずれそうになったり、開けて出ていかれそうになったことはあります。
ネコって、網戸くらいなら簡単に開けてしまうんですよね。
by JUNJUN (2022-06-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。