SSブログ

座布団3段重ねならぬ・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0612
チグラーシャ0612 posted by (C)JUNJUN
またも、座布団で睡眠をとるチグ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0612
チグラーシャ0612 posted by (C)JUNJUN
今日は3段重ねではなく、座布団2枚とさらに枕を積んだところへ・・・

チグラーシャ0612
チグラーシャ0612 posted by (C)JUNJUN
乗るのではなく、3段枕にしています[exclamation×2]

これ、頭を高くして寝られて気持ちいいんでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0612
チグラーシャ0612 posted by (C)JUNJUN
写真を撮っていたら、目を覚ましてしまいました[ひらめき]

チグラーシャ0612
チグラーシャ0612 posted by (C)JUNJUN
落ち着いて寝れなくなったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

起こしちゃってごめんね・・・
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

Boss365

こんにちは。
3段枕のチグちゃん、心地良く寝ていましたが、写真に気付き厳しい視線です。また、不満げなお顔と推測ですが、小生猫もあるあるです。ひと撫でして、素早く去りましょう!?(=^・ェ・^=)
PS.取引先の社長さん、技術系の会社を起業なので「PCの操作」は確実に出来ますよ。
by Boss365 (2022-06-12 22:34) 

sana

小さな座布団に頬をもたれさせ、いい具合に手を重ねてお休み中のチグラーシャちゃん、可愛いです。
なんか視線が…^^;
by sana (2022-06-13 20:04) 

響

猫って本当に気持ちいい場所を知ってて
さらに良い寝方をチョイスしますよね。
by (2022-06-13 21:38) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、座布団みたいなものをよく枕にしやすよね。
やはり人間同様、ちょっと高くなっているほうが、寝心地いいみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-14 09:52) 

あーる

贅沢な寝方ですね。三つも独り占め!
なんとなく、エアウィーブとかトゥルースリーパーみたいなものを連想してしまいました。
by あーる (2022-06-14 12:39) 

さゆり

こんにちは
猫は本当に可愛いですね。ふっくらしたのが好きなんでしょうね、気持ちいいですもの
by さゆり (2022-06-14 17:09) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね、こういうときは、下手に起こしたりすると不機嫌になります。
・・・取引先の社長さん、ITでしたか?!
それは失礼しました。
じゃあ、PCはバリバリですね。

sanaさん
ネコの手つきって、何気ない動きがかわいいですね。
でも、起こして機嫌損ねさせるのは禁物です。

響さん
いい寝場所を探すのは、得意技ですね。
いつでも、ベストの寝方を知っているようです。

ぼんぼちぼちぼちさん
ネコも人間同様、安眠に枕は欠かせないようです。
思えば外ネコだったころは、枕なんてなかったはず。
家で暮らすようになって、人間臭くなりました。

あーるさん
そうなんです、3つも独り占めして、いいとこどり。
トゥルースリーパーなんかあったら、まず間違いなくネコが占領するだろうな。

さゆりさん
そうですね。心地いいものを知っています。
人はこういうとき、座布団使用を控えてしまいます。

by JUNJUN (2022-06-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。