SSブログ

虫にロックオン? [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0524
チグ&ミーシャ0524 posted by (C)JUNJUN
チグとミーシャ、窓辺で何かにロックオンしてると思ったら・・・

チグ&ミーシャ0524
チグ&ミーシャ0524 posted by (C)JUNJUN
どうやら、虫を見つけたみたいなんです[ひらめき]

PXL_20220519_233333828
PXL_20220519_233333828 posted by (C)JUNJUN
チグが仕留めたかのように見えましたが・・・

チグ&ミーシャ0524
チグ&ミーシャ0524 posted by (C)JUNJUN
空振りだったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

集中力が足りないな[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ0524
チグ&ミーシャ0524 posted by (C)JUNJUN
全集中・蟲の呼吸[exclamation×2]

・・・ちょっと違うか・・・
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、虫を見つけると、もう全身全霊で夢中になりやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-25 12:33) 

あーる

蟲の呼吸は虫を倒すやつじゃないですよね(笑)。うちもよく最近は海ちゃんが蚊を追いかけてテーブルに飛び乗ってきてびっくりします。温かくなってだいぶ虫が出てきましたね。
by あーる (2022-05-25 12:34) 

JUNJUN

ぼんぼちぼちぼちさん
狩猟本能炸裂ですね。
夏場の虫退治には、なんとも頼もしいです。

あーるさん
はい、そのとおり。
なんとなく思いついたので言ってみました(笑)。
夏場は、ネコ様たちのそわそわが止まりませんね。
by JUNJUN (2022-05-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。