SSブログ

なでなでにもツボがある? [チグラーシャ]

特に要求はなくても・・・

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
チグも、甘えてくるときがあります・・・

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
スリスリしてきたので、のど元をなでなですると、これがハマるみたい[ひらめき]

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
首をあっちに傾け、こっちに傾け、なでなでしてアピールをしてきます・・・

それとも・・・

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
ちょっとここ痒いんだけど・・・みたいな感じですかね[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

のらん

甘えっ子モードのチグさん♪
やっぱり、好きな人にナデナデされるって最高だよね(^.^)
by のらん (2022-05-21 12:03) 

Boss365

こんにちは。
顎を差し出し?甘えるチグちゃん、可愛いですね。痒み解消のカキカキですが、スキンシップにもなり?両得な行為です。小生猫の場合、やり過ぎると噛みが入ります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-21 12:40) 

さゆり

こんばんは♪

ねこ大好きな私です。たくさんのねこに囲まれ羨ましいです~猫ちゃんも自然の中で生活できて幸せですね。 私は集合住宅に住んでいるので、一応飼うことは禁止されれいるのですが、最近では飼っている人が多くなりました。癒やされるでしょうね
私もいつかは飼ってみたい~夢です
by さゆり (2022-05-21 22:22) 

JUNJUN

のらんさん
甘えてくれると、信頼してくれるんだなって、ちょっと嬉しいですよね。
いつもこんなだとかわいいのになあ。

Boss365さん
あらら、すももさんもですか?
チグもしょっちゅうですよ。
たまに怒りのツボに触れちゃうことがあるみたいです。

さゆりさん
物件によっては、ネコ飼いは難しいですね。
隠れて飼っている人もいるでしょうね(笑)。
ネコに会うためなら、ネコカフェもありですね。
いつか飼えるようになるといいですね。
by JUNJUN (2022-05-24 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミーシャは寒がり虫にロックオン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。