SSブログ

ミーシャは寒がり [ミーシャ]

今週も、雨でぐずついて寒い日が続きますね[雨]

ミーシャ0517
ミーシャ0517 posted by (C)JUNJUN
問題は、ミーシャです・・・

ミーシャは、かなりの寒がり[どんっ(衝撃)]

でも、ホカペは既に片付け済み・・・

ミーシャ0517
ミーシャ0517 posted by (C)JUNJUN
そんなとき、暖を取るのがこの座布団です[ひらめき]

ミーシャ0517
ミーシャ0517 posted by (C)JUNJUN
寝てたのに、起こしちゃったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ0517
ミーシャ0517 posted by (C)JUNJUN
このように、ひっくり返っておっぴろげて寝ているのは、ある程度暖まっている証拠[ひらめき]

ミーシャ0517
ミーシャ0517 posted by (C)JUNJUN
さらに、寝心地がいいと寝返りを打ったりします[exclamation×2]

・・・暖を取るために、人の膝に乗って寝てしまうこともしばしばあります・・・
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

あーる

畳の上に転がるよりも、座布団のほうが暖かい。ミーシャちゃん、わかってますねえ。うちもこたつを片付けてからいきなり気温が下がったりしてびっくりしています。にゃんず、驚いて普段使わないような猫ベッドを使ってみたりしています。
by あーる (2022-05-17 12:32) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、暖を取るおっぴろげヘソ天は癒しある光景です。細目も可愛いですね。また、意外に巨大です?(爆)。寝返り?床ずれ防止の動きかな?何となく、戦う体勢にも見え、ちょっかいを出したくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-17 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

幸せ感がいっぱい伝わってくるポーズでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-17 15:06) 

響

なんとも悩ましいポーズですね。
お腹をワシャワシャと触りたくなります。
by (2022-05-20 13:00) 

JUNJUN

あーるさん
あと、座布団の上の方が、若干高さがあるというのも、ネコさま的には魅力かもしれません。
暖房器具を片付けたとたんに気温が下がるの、やめてほしいですね。
うちは、ネコベッドも既に撤去してしまいました。

Boss365さん
はい、巨大なんですよ。
手足は短いのですが、胴が太くて、典型的なずんぐりむっくりタイプです(←悪口?)
なるほど、ファイティングポーズっぽくも見えるかな?

ぼんぼちぼちぼちさん
ネコの脱力した姿って、なぜか人をも脱力させますよね。

響さん
寝ているときは、おなかを触っても意外と怒らないですよ(笑)。
by JUNJUN (2022-05-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。