SSブログ

チグの本気の要求! [チグラーシャ]

先日、けだるい要求(?)をしていたチグですが・・・

チグラーシャ0513
チグラーシャ0513 posted by (C)JUNJUN
今日の要求は、けっこう本気です[exclamation×2]

しっぽをピーンと立てています[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ0513
チグラーシャ0513 posted by (C)JUNJUN
先日とは、目つきが全然違うのがわかります[exclamation&question]

チグラーシャ0513
チグラーシャ0513 posted by (C)JUNJUN
このように近寄ってきて、必死に訴えかけ・・・

チグラーシャ0513
チグラーシャ0513 posted by (C)JUNJUN
エサ場に誘導するのです[ひらめき]

わかりやすい子ですね・・・
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

あーる

あー、確かに眼光が違いますね。本気で「腹減った!」と訴えかけているんだな。
by あーる (2022-05-13 08:48) 

Boss365

こんにちは。
尻尾を立てたチグちゃん「けっこう本気です」みたいですが、可愛いい印象です。エサ場に誘導するチグちゃん、正統派のニャンズで分かり易く有り難い行動ですね。小生猫はパンチが出る事あり、野蛮です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-13 11:24) 

のらん

やっぱり本気の要求は目ヂカラで訴えますね!
さらに、しっぽピーンでヤル気MAX♪
by のらん (2022-05-14 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに解りやすい要求でやすね。
お目目がマジでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-14 13:04) 

JUNJUN

あーるさん
本気のチグの目力はすごいですよ。
いつも圧倒されています。

Boss365さん
わかりやすいでしょ?
いやいや、うちのチグもパンチが飛んできますよ。
下手すると噛みつかれるし、こっちも命がけです。

のらんさん
しっぽピーンと立てたうえ、プルプルするんですよ。
こういうしぐさは、おねだりの合図です。

ぼんぼちぼちぼちさん
わかりやすい子なんです。
本気の目力には、こっちもたじたじです。
by JUNJUN (2022-05-17 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。