SSブログ

座布団にかじりつく肌寒い朝晩 [ミーシャ]

だいぶ気温が上がってきましたが・・・

ミーシャ0527
ミーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
朝晩は、まだ肌寒いことがあって・・・

ミーシャ0527
ミーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
そんなとき、ミーシャは座布団にかじりついています[exclamation×2]

ミーシャは、本当に寒がりなのです[どんっ(衝撃)]

ミーシャ0527
ミーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
座布団に身を沈めたまま、視線を上げるミーシャ[グッド(上向き矢印)]

ミーシャ0527
ミーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
虫でも見つけたかな[exclamation&question]

でも、座布団から離れたくないみたい・・・
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

あーる

まんまるお目目のミーシャちゃんもかわいいけれど、この座布団もまたかわいいですねー。今日なんかはずいぶんと暑いですが、雨が降ると朝晩はまだ冷えたり。猫も伸びたり丸くなったり忙しいです。
by あーる (2022-05-28 08:12) 

のらん

こうして見ると、ミーシャさんは丸顔ですにゃ♪
まんまる顔に、まんまる目(^.^)
by のらん (2022-05-28 13:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、まん丸いお目々で何かを凝視してやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-31 10:59) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、可愛い寝姿ですが、寒がりなので早く夏が到来して欲しいですね。座布団を選択?虫は無視みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-31 18:28) 

JUNJUN

あーるさん
座布団もネコなのです。
雨が降ると気温が下がり、日によって変動が激しいですね。
体調を崩しやすい時期ですね。

のらんさん
丸顔なんですよ。
ついでに、体もけっこう丸いです(笑)。

ぼんぼちぼちぼちさん
虫でもいたんじゃないかと思ったのですが、何を見つけたのか確認はできませんでした。

Boss365さん
そうですね、無視したようです(笑)。
6月に入って、いよいよ夏本番となりました。
ミーシャも、朝晩寒がらなくなりましたよ。
by JUNJUN (2022-06-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。