SSブログ

チグの巣ごもり? [チグラーシャ]

GWですが・・・

チグラーシャ0501
チグラーシャ0501 posted by (C)JUNJUN
この数日、また気温が下がったせいか、チグはテーブルの下にこもるようになりました[ひらめき]

チグラーシャ0501
チグラーシャ0501 posted by (C)JUNJUN
テーブルの下は、テーブルかけで覆われ、外からの空気を遮断する保温効果があるようです[晴れ]

チグラーシャ0501
チグラーシャ0501 posted by (C)JUNJUN
テーブルの下は薄暗いので、チグの目がクリクリに見えてかわいい[かわいい]

チグラーシャ0501
チグラーシャ0501 posted by (C)JUNJUN
が、こもっているところを覗かれるのは、チグ的にはあまり気分よくないようです[どんっ(衝撃)]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

Boss365

こんにちは。
GW、意外に気温が上がらない感じで寒いです。テーブル下に移動のチグちゃん、寒さを凌げてベスポジみたいですね。また、お目々がクリクリになり、一段と可愛くなり撮影に適しています。ラスト写真、確かに「止めろよ」のお顔の雰囲気ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-01 13:29) 

sana

雨がちで気温低いですね~。
チグちゃん、何か言いたげ?
お目目クリクリで可愛い~^^
by sana (2022-05-01 17:20) 

kontenten

ホント、この間まで暑かったのは嘘みたいですよね。
猫たちも、この寒暖差には驚いていますよね(w)
そう云えば、雪丸もホットカーペットに戻ってきました(^^)
by kontenten (2022-05-01 21:26) 

あーる

最後の写真、「ここはプライベートだから」みたいな感じでしょうか。一人静かにこもっていたかったのかな?
by あーる (2022-05-02 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、暗いところで見る猫ちゃんって、お目目真っ黒クリクリで特に可愛いでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-04 16:32) 

JUNJUN

Boss365さん
GW前半は寒かったのに、今日は暑くなりましたね。
おかげでチグは、今日は巣ごもりをしていません。
ゲンキンなものですね。

sanaさん
せっかくのGW,あのままの天気じゃ・・・と思ったけど、後半になって天気が良くなってよかったですね。
暗いところは、ネコの目がかわいいのです。

kontentenさん
また今日は、うそみたいに暑くなったし、今年のGWの気温はよくわかりませんね。
毎年こんなでしたっけ?

あーるさん
ネコは自分のプライベートをジャマされるの、嫌がりますよね。
もっとこっそり撮影するべきでした。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよ。
暗いので撮影しにくいのが難点なんですけど。
by JUNJUN (2022-05-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。