SSブログ

窓際の親子ご対面 [ミケファミリー]

今日は暑かったですね[晴れ]

茶ブチ0506
茶ブチ0506 posted by (C)JUNJUN
暑くて網戸にしたら、早速庭の茶ブチが覗きに来ました[ひらめき]

茶ブチ0506
茶ブチ0506 posted by (C)JUNJUN
窓を開けたり、人が顔出したりすると、敏感に反応する茶ブチ[どんっ(衝撃)]

茶ブチ0506
茶ブチ0506 posted by (C)JUNJUN
もちろん、何かくれることを期待してるのでしょう[ひらめき]

茶ブチ&ミーシャ0506
茶ブチ&ミーシャ0506 posted by (C)JUNJUN
すると、ミーシャが出迎えました[ひらめき]

久しぶりの親子ご対面[ハートたち(複数ハート)]

そう、茶ブチはミーシャのママなのですよ[ひらめき]

ちょっと早い、母の日の挨拶[exclamation&question]

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

Boss365

こんにちは。
茶ブチちゃんの訪問、覗きながら時には横向き?いい感じですね。また、ミーシャさんのお出迎えあり「母の日の挨拶」の可能性あります?花ではなく「腹にいい?」チュールをプレゼントしたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-06 12:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに暑かったでやすね。
すっかり初夏の気候でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-06 14:16) 

あーる

フォト蔵のメンテ? のせいか、こちらのPCのせいか、写真が表示されません。また見ます!
by あーる (2022-05-06 14:38) 

響

写真が表示されてないけど
なんとなく猫の仕草を想像できるのが面白い。
by (2022-05-06 20:16) 

のらん

写真が表示されない〜って思ったら、
フォト蔵のメンテ? ざんねん〜
by のらん (2022-05-07 11:51) 

あーる

あ、ようやく茶ブチちゃんのお顔が見られました! 久々に親子御対面、良かったねえ。
by あーる (2022-05-08 08:25) 

sana

茶ブチさん、お鼻のあたりの柄がユニークですね。
ミーシャちゃんのママでしたか。
母の日だけに^^
by sana (2022-05-09 23:41) 

JUNJUN

みなさまへ

このたびは写真が見えなくなっていたようで、大変ご迷惑をおかけしました。

当記事を投稿した際、フォト蔵のサーバが混みあっている、というようなメッセージが出ていたので、嫌な予感はしていましたが、写真を見れない状態がけっこう長時間続いたようですね。

せっかく遊びに来てくださった皆様には、申し訳なかったです。
この場にてお詫びいたします。

GWはあっという間に終わってしまいましたが、ミーシャと茶ブチは無事に親子対面を果たしたようです。

GW中は晴天だったものの、今日になったらまた天気が崩れて気温が下がる・・・。

ただでさえ憂鬱なGW明けなのに、体がついていきませんね。

皆さまもご自愛ください。
by JUNJUN (2022-05-09 23:51) 

のらん

茶ブチさ〜ん♪ 今日は見られました♪
by のらん (2022-05-14 12:22) 

JUNJUN

のらんさん
先日は、せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。
今回は無事閲覧できてよかったです。
by JUNJUN (2022-05-17 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。