SSブログ

うちの庭の食いしん坊さん [ミケファミリー]

茶ブチ0423
茶ブチ0423 posted by (C)JUNJUN
最近、茶ブチのためにまた段ボールベッドを出した庭・・・

この日もベッドで寝てたけど・・・

茶ブチ0423
茶ブチ0423 posted by (C)JUNJUN
人が顔出すとベッドからむっくり起き上がり・・・

茶ブチ0423
茶ブチ0423 posted by (C)JUNJUN
急いて駆け寄ってきます[exclamation×2]

食いしん坊の茶ブチは、人が出てくるとなにか食べ物をくれると思っているんですよね[ひらめき]

茶ブチ0423
茶ブチ0423 posted by (C)JUNJUN
このあと、カリカリを出してあげたけど不満そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゅーるの方がよかったかな・・・[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

sana

茶ブチさん、急いでやってきたのですね!
お鼻の周りの柄が面白いですね(内緒)
「おやつはちゅーるでしょ」って感じ?^m^
by sana (2022-04-23 23:25) 

あーる

茶ブチさん、食いしん坊の割に贅沢だなあ。「ここのおうちではちゅーる」って決めているのかしら。
by あーる (2022-04-24 09:46) 

Boss365

こんにちは。
茶ブチちゃんに段ボールベッド、ナイスです。また、素早く移動接近の顔出し?は有り難いですね。確かに「食べ物をくれると思っている」雰囲気あり?カリカリではなくチュール目的?最近のニャンズは舌が肥えてます。また、美食猫の外猫さんが多い印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-24 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、カリカリでは不満なんて、グルメさんなんでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-26 13:38) 

JUNJUN

sanaさん
顔や鼻の周りに、けっこう派手な模様があります。
いつもちゅーるがもらえるのが当然だと思われると、ちょっと困るんですけどねえ・・・。

あーるさん
ネコってみんな、なんであんなに贅沢なんでしょうね。
大食漢の上にグルメな子が一番困ります。

Boss365さん
本当に、最近は外猫もみんな舌が肥えてますね。
一度でもちゅーるをあげると、くせになります。
段ボールベッドも、今月いっぱいくらいまでかな・・・?

ぼんぼちぼちぼちさん
カリカリも、おなかすいてるときは食べるんですけど、そうでもないときは食べものを選びます。
外猫もみんな贅沢になると、こっちも大変ですね。
by JUNJUN (2022-04-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。