SSブログ

ニットを脱ぎっぱなしにしておくとこうなります [チグラーシャ]

チグラーシャ0419
チグラーシャ0419 posted by (C)JUNJUN
チグが丸くなっているあれ・・・

チグラーシャ0419
チグラーシャ0419 posted by (C)JUNJUN
母が脱ぎ捨てたニットです[exclamation×2]

もう、あんなところに置きっ放しにしておくから、チグがお布団にしちゃって・・・

チグラーシャ0419
チグラーシャ0419 posted by (C)JUNJUN
これであのニットは、チグの毛だらけです[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、自業自得ですね[exclamation×2]

それにしても、チグはよく寝ている[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0419
チグラーシャ0419 posted by (C)JUNJUN
あ、目が覚めた[ひらめき]
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ニットを温める(爆)チグちゃん!!これは、猫下藤吉郎ですね。「チグの毛だらけです」は大変暖かいニットに改良です。また「自業自得ですね」は結構冷たい表現ですが、仰る通りです。心地良さそうなチグちゃん、癒しあるお顔です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-04-19 22:36) 

あーる

あー、やられましたね。もう、これは脱ぎ捨てニットの宿命ですね。より暖かくなるかも?
by あーる (2022-04-20 09:00) 

sana

あ~これはまるで、チグちゃんのために用意したようなものですよね。
気持ちよく寝ていること… あっ、起きた^o^
by sana (2022-04-21 00:46) 

JUNJUN

Boss365さん
なるほど、若き日の秀吉のようですね。
チグの毛がつけば、よりニットが暖かくなる?
一度毛だらけにされた衣類は、粘着テープで取るしかありません。

あーるさん
ネコのいる家では、ニットの脱ぎ捨ては厳禁ですね。
確かに、ネコが乗ったあとのものはよく温まっていますけど。

sanaさん
きっとチグは、自分のために置いておいてくれたと思っているでしょう。
気持ちよく寝ているところを邪魔してしまいました。
by JUNJUN (2022-04-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。