SSブログ

いまだホカペが手放せない肌寒い春のネコたち [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
既に4月ですが、なかなか暖かくならないですねえ・・・

とくにこの2日くらい、冷たい雨が降り続いて肌寒い・・・[雨]

せっかくの桜も、このまま散ってしまいそうです・・・

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
そんな中、いまだに欠かせないのがホットカーペット[ひらめき]

ネコたちも、カーペットの上ではこの通り[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
とくにミーシャは、カーペットの上ではよくこんなふうにひっくり返っています[どんっ(衝撃)]

ねじりのポーズというか、盆踊りのポーズというか・・・

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
一方、まともなチグ[ひらめき]

両者の距離は1~2センチってところでしょうか[exclamation&question]

寒くても、やっぱりくっついて寝ることのないうちの子たちです・・・
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

kontenten

ホント、四月になった途端に寒いですよね(><)
我が家のホットカーペットも同じです(^^)
今日から暖かくなる予報ですが・・・(-_-)
by kontenten (2022-04-05 09:06) 

Boss365

こんにちは。
4月とは思えない寒さですね。花冷え以上の異常な寒さです。チグちゃんにミーシャちゃん、ホカペで寛ぎモードで可愛いですね。ミーシャさんの「盆踊りのポーズ」(爆)最高に癒しありです。また、両者の距離は微妙ですが、チグちゃんは、多少警戒している印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-05 11:38) 

響

まだ朝晩は暖房が必要ですね。
猫たちがつめたい板張りで寝るようになったら
衣替えかな。
by (2022-04-05 14:13) 

あーる

うちはまだこたつがしまえません。まだ突然寒い日がありますね。
by あーる (2022-04-06 10:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ホカペの上なら盆踊り、、、猫天国でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-06 21:21) 

JUNJUN

kontentenさん
今週半ばごろからまた暖かくなりましたが、この春は天候が不安定ですね。
もうそろそろ、暖房類も不要になるかな?

Boss365さん
今週初めごろまでは、寒かったですね。
天気も悪かったし。
このミーシャのホカペ上のあられもないポーズ、冬の風物詩でもあります(笑)。
もうすぐ見れなくなるので寂しいです。

響さん
猫の行動で、季節が実感できますね。
4月半ばごろまでは、朝晩がちょっとまだ冷え込むんですよね。

あーるさん
春先は、天気が不安定ですからね。
ネコのためにも、暖房器具はギリギリまで出してありますね。

ぼんぼちぼちぼちさん
平和ですよね(笑)。
こういううちの子の姿を見ていると、ウクライナのネコたちがとても心配になります・・・。
by JUNJUN (2022-04-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。