SSブログ

脇肉のはみ出るベッド [ミケファミリー]

茶ブチ0409
茶ブチ0409 posted by (C)JUNJUN
先日の雨で、庭の段ボールベッドを撤去したうちの庭・・・

茶ブチ0409
茶ブチ0409 posted by (C)JUNJUN
最近、茶ブチが庭の植木鉢やプランターをベッドにして寝るようになりました[眠い(睡眠)]

茶ブチ0409
茶ブチ0409 posted by (C)JUNJUN
特にこのプランター、茶ブチの体にフィットするようです[ひらめき]

だからほら、こんなに寝心地よさそう[るんるん]

茶ブチ0409
茶ブチ0409 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、脇から肉がはみ出ていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ところで、茶ブチと犬猿の中のミニジョーですが、もう1か月以上うちへきていません[exclamation×2]

ちょうど私が沖縄旅行中に1度来たそうなのですが、私はそのとき会ってないので、もうかれこれ1か月半はお目にかかっていないのです・・・

さすがに心配になっていたのですが、先日、うちの母が近所を歩いているところを目撃しました[ひらめき]

名前を呼んだら立ち止まったそうで、まだうちの家族のことは忘れていないようです・・・

ちなみに、元気そうだったけど、季節が暖かくなってきたせいか、少し痩せていたそうですよ[ひらめき]
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

のらん

やや?! もしや幻のツチノコ発見かっ???
茶ブチさんのダイナマイトバディに釘付けですよ♪
ミニジョーくんは、ぶらついてるのね(^_^;
by のらん (2022-04-09 12:32) 

Boss365

こんにちは。
茶ブチさんのプランターベッド、丁度良いサイズでジャストフィットです。「脇から肉がはみ出て・・・」は、小生猫と似た状態?外猫さんにしてはナイスボティです。ミニジョー、そろそろ訪問に期待ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-09 13:08) 

sana

茶ブチちゃん、すっぽり収まってますね~ジャストフィット!
え、ハミ肉? 乗っけてるのがまた具合がいいとか^^
ミニジョーと仲わるいんですか。それで来れないのかしら…おやつが少なくてちょっと痩せたとか?
そのうち来てくれますように^^
by sana (2022-04-09 13:17) 

あーる

茶ブチちゃん、みっちり入ってますね。
うちはバルコニーのプランターに猫が入っていると、トイレにされているとヤバい、と思います。
by あーる (2022-04-10 11:06) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、嵌まる って、まさにこういうことを言うんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-11 12:50) 

JUNJUN

のらんさん
私も前から、茶ブチがツチノコに見えて仕方ありませんでした。
ミニジョー、風来坊ですね。
とりあえず元気だとはわかったのですが、また時々でいいから遊びに来てほしいですね。

Boss365さん
なるほど、すももさんと体型似てるかも?です(笑)。
外ネコにしてはよく肥えてますよね。
ちゅーるあげすぎたかな?
ミニジョー、暖かくなったから、また来るようになるといいんですけど・・・。

sanaさん
なぜか茶ぶちとミニジョーは仲悪くて、ミニジョーが来ると茶ブチが追い出してしまうのですよ。
一応姉弟なんですけど、どうしてでしょうねえ?

あーるさん
確かに、トイレの心配はあります(笑)。
茶ブチは、たまに庭の隅でこっそり用を足しているようです。

ぼんぼちぼちぼちさん
すっぽりですよね。
でも、どうしても脇の肉が付きすぎて、嵌りきらない面もあるのです。
by JUNJUN (2022-04-13 08:51) 

kontenten

ちょっとはみ出る茶トラさん(=^..^=)ミャー
岩合光昭さんの好みな猫さんですね(^o^)
by kontenten (2022-04-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。