SSブログ

ストーカーと化したチグ?・・・とちょっとした告知 [チグラーシャ]

チグラーシャ0224
チグラーシャ0224 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、夕方のごはんの時間が近づいて、そわそわしだしてきました[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0224
チグラーシャ0224 posted by (C)JUNJUN
このように、立ったりうろうろしたり、きょろきょろしたり落着きがありません[exclamation×2]

ごはんをくれる母のことを、目で追っています[目]

チグラーシャ0224
チグラーシャ0224 posted by (C)JUNJUN
母が動くたび、チグも慌てて後を追いかけ・・・

チグラーシャ0224
チグラーシャ0224 posted by (C)JUNJUN
台所の入り口で、ピタッと張り付いて待機しているチグ[ひらめき]

これじゃまるでストーカーですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、チグの中でも追いかける優先順位があるみたいで、母にいくらくっついてもくれない場合は、私にすり寄ってきます・・・


・・・ところで、突然ですが、明日2/25から沖縄へ行ってきます[飛行機]

2年ぶりに有観客で開催されている、プロ野球キャンプを見に行くためです[野球]

そして、目当てのチームは広島カープ[るんるん]

いよいよキャンプも大詰めですが、沖縄がまん延防止法解除のタイミングでの決行のため、この時期になりました[exclamation×2]

キャンプの見学のあとは、沖縄観光を楽しむ予定です[ひらめき]

ずーっと海外にも行ってないし、年末年始もどこへも行かなかったので、今回はちょっとゆっくり、4泊5日の旅程で行ってきます[飛行機]

帰宅は3/1の予定ですが、沖縄で島ネコの写真が撮れたらまたアップしますので、またどうぞよろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃんの猫ドリル!!初めて見たかも?ナイスショットです。食事時間が近づくとストーカー行為(爆)癒しある有難いニャンズの行為です。
プロ野球キャンプの視察!!いいなー!!20日でまん防解除の沖縄、感染者数も半減でピークが過ぎた感じですね。広島カープ視察・指導?と沖縄観光を満喫して来て下さい。また、沖縄の島ネコ写真、楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-24 22:52) 

あーる

うちもたまに猫じゃらしを加えたストーカーが出ます。在宅とはいえ仕事中なので困るのですが。
沖縄に4泊5日! なんと贅沢な。かわいい島猫写真を期待しています。気をつけて行ってらっしゃい!
by あーる (2022-02-25 08:21) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすなあ、沖縄、めいっぱい楽しんできてくださいね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-28 21:32) 

響

こんなに着いて来られたらすぐにご飯をあげたくなっちゃう。
沖縄楽しんできて下さい。
by (2022-03-01 11:22) 

JUNJUN

Boss365さん
沖縄、おかげ様で楽しんできました。
野球あり、ネコあり、おいしいものありと、大変満足しております。
ただ、マンボウ解除とはいえ、まだ時短営業だったり休業中の店もあって、なかなか元には・・・というところですかね。

あーるさん
実は今回、航空券はマイルの無料航空券で、ホテルもお手頃なビジホだったので、あんまりお金は使ってないのですよ。
目的の一つだった島ネコにはたくさん会えましたので、順次写真アップしたいと思います。

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
やはり沖縄はいいですね。
歩いているだけでワクワクします。

響さん
ありがとうございます。
沖縄でも、かわいいネコさんたちに出会えました。
by JUNJUN (2022-03-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。