SSブログ

ミニジョーとスーパーネコの日 [ミケファミリー]

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
先日のミニジョーの続きなんですが、やっぱりちゅーる1本じゃ足りなかったようで・・・

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
このように、物足りなさそうにしているから、もう1本追加してあげました[ひらめき]

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
でも、時々このように、周りを気にして、茶ブチが帰ってこないか心配してるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
ところで、2/22はネコの日ですが、今年は800年に一度のスーパーネコの日なんだそうですね[猫]

では、次にくるのはいつ[exclamation&question]

ネコの日だろうがなかろうが、昨今のネコブームは終わりそうにないですね[猫]

同時に、世界中のすべてのネコが、幸せになれる日が来てほしいものです・・・
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさんのお顔拝見、ペロンチョあり「ご馳走様」の表情です。確かにイカ耳風で足りない可能性あり、追加お代わりナイスです。茶ブチさんを警戒しながらの食事風景ですが、無事にゲット出来て何よりです。ネコの日、ビジネス系が多く気になりますが、認知度向上で猫が住みやすい世界になって欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-23 11:57) 

あーる

スーパー猫の日! うちはマグロを出しましたが、秒殺で撮影すらできませんでした。
by あーる (2022-02-23 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、世界中のすべての猫が幸せになってほしいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-24 10:34) 

sana

ミニジョーちゃん、可愛い!
気にしながらなんだ~^^;
世界中のすべての猫が幸せになりますように!
by sana (2022-02-24 14:46) 

JUNJUN

Boss365さん
最近のミニジョーは、ちゅーる1本じゃまず満足しないんですよ。
ビジネス色の強いネコの日ですが、経済効果があってこれもまたよし、でしょうか。
あとは当のネコたちが、幸せになれば言うことないんですけどね。

あーるさん
おお、それは喜んだでしょうね。
多頭飼いなので、ごちそう用意するのも大変ですね。

ぼんぼちぼちぼちさん
まったくです。
ネコノミクスによる利益は、ネコのためにこそ還元してほしいですね。

sanaさん
ミニジョーにももちろん幸せになってほしいです。
保護ネコ活動などの意識が高まる一方、無責任な飼い主や悪質ペット業者が後を絶たないのが気になりますね。
by JUNJUN (2022-02-24 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。