SSブログ

おなかをすかせたミニジョーの訪問 [ミケファミリー]

ミニジョー0219
ミニジョー0219 posted by (C)JUNJUN
先日、フォト蔵がおかしかったとき、ミニジョーも来ていました[ひらめき]

またうまく、茶ブチが出かけた隙をついてやってきたようです[exclamation×2]

ミニジョー0219
ミニジョー0219 posted by (C)JUNJUN
しかも、かなりの空腹だったようです・・・

いつも人が顔出すと身を引いて、皿にちゅーるを出し終えるまでじーっと待っているのに、今回はちゅーるを出そうとするそばから食らい付いてきました[どんっ(衝撃)]

ミニジョー0219
ミニジョー0219 posted by (C)JUNJUN
ひたすらちゅーるを食べるミニジョー・・・

ミニジョー0219
ミニジョー0219 posted by (C)JUNJUN
これ、また1本じゃ足りなそうだなあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさんの訪問、隙を狙って何よりです。
大変空腹で食べ続けるミニジョーさん・・・
正面お顔が見えないのは残念です(笑)。
また、カリカリもあるみたいですが・・・
チュールを頂けるレストラン?少ないみたいですね。
食欲あり元気そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-19 13:45) 

あーる

ミニジョー君、がっついてますね。ちゅーるはやっぱり美味しいんだね。1本食べたら、「これだけ?」なんて顔をされそう。ぜひもう少しご馳走してあげてください。
by あーる (2022-02-20 21:35) 

JUNJUN

Boss365さん
たまにしか来ませんが、元気な姿を見せてくれるのはうれしいことです。
顔が見えなくて恐縮ですが、顔の見えるショットは次の記事に載せてありますので、そちらをよろしくお願いします。

あーるさん
ネコにマタタビならぬ、ネコにちゅーるですね。
最近たまにしか来ないので、ミニジョーが来るとけっこう大盤振る舞いしていますよ。
by JUNJUN (2022-02-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。