SSブログ

ミーシャ、風邪をひく? [ミーシャ]

先日はフォト蔵の不具合について告知させていただきましたが・・・

ミーシャ0215
ミーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
どうやら無事なおったようです[ひらめき]

今回は、そんなに長引かずに済みました[exclamation×2]

お騒がせいたしました。

暖かいコメントをくださった皆様には、ありがとうございます[exclamation×2]

ミーシャ0215
ミーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
さて、そんな折、ミーシャが風邪をひいたようなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ0215
ミーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
三連休あたりからなのですが、時折くしゃみをしたり、目がショボショボしたりしています[どんっ(衝撃)]

ミーシャ0215
ミーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
それでも、食欲は適度にあるし、水分も摂っています[ひらめき]

今のところ、病院には行かず様子見ている状態です・・・

病院連れていくにも、今寒いし、天気もこの2~3日悪かったし、自然治癒してくれるのが一番いいのですが、どうなることか・・・

チグラーシャ0215
チグラーシャ0215 posted by (C)JUNJUN
今のところは、チグにはうつしてないです[ひらめき]
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
フォト蔵、素早く復旧?操作エラー?何よりです。ミーシャさん、ちょっと不快そうお顔ですが、風邪を「自然治癒」で復活、踏ん張って欲しいですね。チグちゃんは日向ぼっこで免疫力を高めて健康をキープして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-15 10:57) 

あーる

ミーシャちゃん、大丈夫? ちょっと心配ですね。美味しいものを食べさせて、ゆっくりさせてあげてください(って、してるか)。
by あーる (2022-02-15 12:46) 

JUNJUN

Boss365さん
おかげで、またこうして投稿できるようになりました。
ありがとうございました。
ミーシャ、今現在元気ですし、目や鼻の周りもきれいになってきました。

あーるさん
ありがとうございます。
栄養と睡眠は充分摂っているので、あまり心配はないかと思います。
心配なのは、チグにうつされることだったのですが、それも今のところ大丈夫です。
by JUNJUN (2022-02-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。