SSブログ

フォト蔵不具合の告知再び [その他]

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

表題の通り、写真を貼り付けているソフトのフォト蔵に、またも不具合が発生したようなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

このフォト蔵って、写真をアップするための「貼る蔵」というのを立ちあげないといけないのですが、これが立ちあがらなくなってしまったのです[どんっ(衝撃)]

フォト蔵のホームページによると、「ただいま復旧中」とのこと・・・。

写真をアップできないため、当ブログもその間更新不可となってしまいます。

昨年もフォト蔵の不具合により長期ブログ休止(半分くらいは放置でしたが)いたしましたが、今年になってまたもこのような事態になってしまいました。

せっかく訪問いただいた皆様には、大変申し訳ございません。

今回は、昨年のように長年手つかずで放置はせず、復旧次第更新していきたいと思います。

この間にもアップしたい写真は準備してあります[exclamation×2]

なので復旧いたしましたら、どうかまた遊びに来てください。

よろしくお願いいたします[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
フォト蔵不具合、お疲れ様です。写真をクリック・リンクで高解像度の画像を時々拝見させて頂いています。便利なフォト蔵ですが、不具合発生は致し方ない状況です。早期に復旧する事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-13 10:31) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
フォト蔵・・・多いですよね(-_-)
私は辞めてしまいました。
直接上げても縮小版なので容量も食わず
UPするのも楽ですよ(^_-)
by kontenten (2022-02-13 20:57) 

あーる

ありゃ、また不具合! 大変ですね。またミニジョーやチグちゃんに会いたいので、是非復旧してください。
by あーる (2022-02-14 12:58) 

響

わたしも枚数が多いので一時期は利用していましたが観覧できなかったり重くなったりしてたので
やめてしまいました。
なので今のブログも1GBギリギリです(笑)
by (2022-02-14 19:39) 

JUNJUN

Boss365さん
暖かいコメント、ありがとうございます。
幸い、今回はすぐ治りましたので、早速新投稿をしてあります。
というか、私の操作が悪かったかも?です(汗)。
これからもよろしくお願いします。

kontentenさん
そうですか、フォト蔵やめられていたのですね。
新しいアップ方法について、再検討するべき時が来てるかもしれませんね(といって面倒くさがってなにもやらないのですが)。
貴重なご意見ありがとうございます。

あーるさん
ありがとうございます。
幸い、今回はすぐに再アップできました。
またどうか、うちの子や外ネコに逢いに来てやってください。

響さん
そうだったのですね。
年々、ユーザー離れも進んでる感じですね(汗)。
私も検討の必要ありそうです。
ありがとうございました。
by JUNJUN (2022-02-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。