SSブログ

一瞬の隙をついてミニジョー来訪 [ミケファミリー]

ミニジョー0206
ミニジョー0206 posted by (C)JUNJUN
先日登場した茶ブチと仲の悪いミニジョーが、今日昼間やってきました[ひらめき]

ミニジョー0206
ミニジョー0206 posted by (C)JUNJUN
当の苦手な茶ブチは、このときベランダで日向ぼっこ中だったので、うまく隙をついて来れた感じです[exclamation×2]

ミニジョー0206
ミニジョー0206 posted by (C)JUNJUN
とりあえず、無事ちゅーるにありつけました[ひらめき]

ミニジョー0206
ミニジョー0206 posted by (C)JUNJUN
が、まだなにか物足りない様子・・・

ミニジョー0206
ミニジョー0206 posted by (C)JUNJUN
結局、ちゅーる2本食べてご満悦[ぴかぴか(新しい)]

まあ、久しぶりだったからね・・・

食べたら、茶ブチが来ないうちにさっさと帰っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
茶ブチの隙をついて、噂の?ミニジョー来訪!!何よりです。横向き座り?すぐに逃げれる体勢ですが、ちゅーるを頬張りチョロペロンチョ!!ナイスショットです。ちゅーる2本食べて、寒い今年の冬も乗り越えられそうですね。茶ブチさんと共栄共存、穏やかに過ごして欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-06 23:48) 

あーる

ちゅーる2本! それは喜んだでしょうね。ミニジョー、よかったね。
by あーる (2022-02-07 12:54) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに来ても、辺りをうかがいながらすぐ逃げられる体勢を取っているんですよね。
それでも茶ブチが戻ってるのに気づかず、ニアミスしたこともあるんですが(笑)。
いつかは仲良くしてくれるといいんですけどねえ。

あーるさん
たまにしか来なくなったので、来た時は気前よくしてしまいます。
外ネコにちゅーる1日2本あげるのなんて、うちくらいだろうなあ・・・。
by JUNJUN (2022-02-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。