SSブログ

まったく遠慮も何もない茶ブチ [ミケファミリー]

最近、外の子を順番に登場させていますが・・・

茶ブチ0202
茶ブチ0202 posted by (C)JUNJUN
こいつがミニジョーと仲の悪い、ミニジョーの姉ネコの茶ブチです[どんっ(衝撃)]

この子はほとんど、うちの周りで過ごしています[ひらめき]

茶ブチ0202
茶ブチ0202 posted by (C)JUNJUN
物怖じせず、意外と気が強く、とっても食いしん坊[exclamation×2]

茶ブチ0202
茶ブチ0202 posted by (C)JUNJUN
このときも窓を開けて写真撮ろうとしたら、何かよこせとばかりつめ寄ってきました[どんっ(衝撃)]

最近、寒くてかわいそうなのでネコ用ベッドを出してあげたら、ほとんどその中で昼寝しています[眠い(睡眠)]
(これでますますミニジョーが来ない[もうやだ~(悲しい顔)]

茶ブチ0202
茶ブチ0202 posted by (C)JUNJUN
ああ、ちょっと寄りすぎだって[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、うちのミーシャのママでもあります・・・
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
茶ブチちゃん、ピラニア軍団のような顎上げ目線(爆)迫力・勢いある接近ですね。また、サッシレールに乗り「物怖じせず」に納得です。「何かよこせとばかり・・・」は、カツアゲしそうな雰囲気です。今年の冬は大変寒いので外猫さんには厳しい状況ですね。差し上げたネコ用ベッド、暖かくなったら撤収でミニジョーも来訪すると推測です。「ミーシャのママ」なる程です。ミーシャに比べ黒模様はない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-02 23:09) 

あーる

確かに遠慮なしにぐいぐい入ってきている感じはありますね。女子の方が押しが強かったりして。
by あーる (2022-02-03 10:17) 

のらん

ミケママ、そして茶ブチさん♪
JUNJUNさんちの子たちのママ猫さんたち、
お元気そうでなにより〜♪
茶ブチさんは、もう、お家の中に
押し入りそうな勢いですね。。(^0^;)
by のらん (2022-02-05 11:58) 

JUNJUN

Boss365さん
ピラニア軍団、なるほどです(笑)。
おなかがすくと、見境がなくなるようです。
ベッド、今は寒さをしのぐ茶ブチがかわいそうで出してますが、あたたかくなったらすぐにでも撤収したいですね。

あーるさん
間違いなく女子の方が強いですね。
男の子たちは、どこか気弱で甘えん坊の節があります。

あーるさん
おかげ様で、前ほど来なくなった子もいますがとりあえず元気です。
茶ブチとミニジョーが仲良くできたら、もっといいんですけどねえ。
by JUNJUN (2022-02-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。