SSブログ

ミケママも久しぶりの訪問 [ミケファミリー]

ミニジョーの3週間ぶりの訪問がありましたが、ミニジョー以上に久しぶりに姿を見せた方がいます・・・

ミケママ0129
ミケママ0129 posted by (C)JUNJUN
ミケママです[ひらめき]

ミニジョーや、うちのチグのママです[猫]

ミケママ0129
ミケママ0129 posted by (C)JUNJUN
ミケママも、数か月間訪問がありませんでした[exclamation×2]

ミニジョーと一緒に、近所の別宅で暮らしていることはわかっていたので、あまり心配はしませんでしたが・・・

ミケママ0129
ミケママ0129 posted by (C)JUNJUN
それが先日、突然やってきたのです[ひらめき]

ミケママ0129
ミケママ0129 posted by (C)JUNJUN
この写真だとわかりずらいですが、ミケママもけっこう肥えています[どんっ(衝撃)]

ミニジョー同様、食べるものには困っていない様子・・・

今度来るときは、息子を連れておいで[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

sana

ミケママさんも登場!
家族が相次いで?ご挨拶に来てくれてるのですね。
キジ白っぽいけど、顔に茶色が入ってますね~。
ご近所でゆったり暮らしてるのですね^^

by sana (2022-01-29 23:54) 

Boss365

こんにちは。
ミケママさんもお変わりなく元気そうですね。突然やって来て、イカ耳?何か不満そうですね。ふくよかな姿、寒い冬も問題なく乗り越えられそうで何よりです。ところで、ミケママさんは何歳位なのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-30 01:54) 

あーる

やっぱり冬はふっかふかになるんですね、外猫さんたち。うちの連中は、そんなにバルコニーに出さないからか、割とまだスリム化も(海ちゃんを除く)。
by あーる (2022-01-30 09:03) 

JUNJUN

sanaさん
そうなんです、ミケママ、色が淡くて縞模様なので、キジっぽく見えるんです。
顔もミニジョーに似てるので、ミニジョーと見間違えることもあります。

Boss365さん
ミケママ、息子のチグが2015年生まれなので、その時1歳だったとしても、今年で8歳ですね。
失礼ながら、意外とおばさんでした(笑)。

あーるさん
そうですね、外の子は気候に合わせて体型が変わりますね。
例外もいるし、うちの中にいる子はあまりかわりませんけどね。
by JUNJUN (2022-02-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。