SSブログ

ミニジョーからご挨拶 [ミケファミリー]

ミニジョー1227
ミニジョー1227 posted by (C)JUNJUN
お久しぶりです、ミニジョーです[ひらめき]

ミニジョー1227
ミニジョー1227 posted by (C)JUNJUN
いやあ~、肥えましたねえ~[どんっ(衝撃)]

冬は外の子は肥えるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー1227
ミニジョー1227 posted by (C)JUNJUN
ご覧の通り、ミニジョーも元気なのでご安心(?)ください[ひらめき]

ミニジョー1227
ミニジョー1227 posted by (C)JUNJUN
ただ、ミニジョーの行動は最近気まぐれで、このところ毎日は訪問していません。

2~3日来ないこともあれば、先月は2週間くらい来ないこともありました[あせあせ(飛び散る汗)]

忘れたころにやってきて、ちゅーるをガッツリ食べていきます[exclamation×2]

今後もやってきたときには写真を撮り、ミニジョーも近況報告していきますので、よろしくお願いいたします。

・・・ところで、少し前の話になりますが、9月に広島へ行ってきました[新幹線]

メインは広島カープの応援ですが、帰りに尾道にもよってきました[ひらめき]

緊急事態宣言中だったため、町の様子は寂しかったですが、尾道は噂にたがわぬネコの町[猫]

せっかくなので、次回からこのときに撮った尾道のネコの写真をアップしていきたいと思います[ひらめき]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

sana

お久しぶりです。
再開、とても嬉しいです!
ミニジョー、好きです。いい面構えですね~^^
2週間もとは外猫ちゃんらしく、他にもご飯貰ってるのですね^m^
by sana (2021-12-28 01:30) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさんもお元気で何よりです。確かに「ふくよかに」なった感じです?冬に備えて備蓄は重要ですね。また、眼力が鋭くなった印象です。また「忘れたころにやってきて・・・」は、食料補給場所が数カ所あり?生存能力が高まった感じです。広島カープ、今年は残念な結果でしたですが、来シーズンに期待ですね。尾道、以前から訪れたい場所「尾道のネコ写真」を楽しみにしています。備蓄写真が沢山ありそうですね。
ところで、今年一年(正確には3ヶ月?)(笑)大変お世話になりました。感謝です。寒波襲来ですが、良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-28 22:45) 

あーる

ミニジョー君、久しぶりです! 元気そうで安心しました。訪問周期が減ったということは、その分どこかのおうちでよけいにお世話になっているのかな?
by あーる (2021-12-29 09:13) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 19:05) 

JUNJUN

sanaさん
こんにちは、ご無沙汰しております。
ミニジョー最近はいつ来るかわからなくて、来てくれたけどすれ違いで会えなかった(来た形跡は残っている)ということがあります。
来年も、引き続き来てほしいですね。

Boss365さん
こちらこそ、本年は大変お世話になりました。
ミニジョー、別宅があるのですよ。
そちらでも食べ物が提供され、安全な場所なようなので、あまり心配していません。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あーるさん
そうです、近所に別宅があって、場所もわかっています。
でも完全に向こうよりにならないで、時々は来てくれるので、うちのことも忘れてはいないようです。

てんてんさん
こちらこそお世話になりました。
長崎は寒いでしょうか?
体に気を付けて新年をお迎えください。
by JUNJUN (2021-12-31 23:29) 

kontenten

ミニジョー・・・お疲れ様です(^o^)
気紛れ・・・猫さんですからね(^_-)
本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2022-01-03 21:09) 

JUNJUN

kontentenさん
あけましておめでとうございます。
ミニジョーは気まぐれで、年明けてからはまだ姿を見せていません。
本年もよろしくお願いいたします。
by JUNJUN (2022-01-04 09:31) 

のらん

新年おめでとうございます♪
ミニジョーく〜ん♡ お久しぶり〜♡
by のらん (2022-01-08 14:33) 

JUNJUN

のらんさん
あけましておめでとうございます。
最近また、訪問が不安定になっているミニジョーです・・・。
by JUNJUN (2022-01-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。