SSブログ

ご無沙汰しています&メリークリスマス!! [その他]

みなさん、大変ご無沙汰しています[exclamation×2]

そして、メリークリスマス[クリスマス]

もう半年以上も前、フォト蔵の不具合による写真アップ不可の事象により、ブログを休止することにいたしました・・・

その後、フォト蔵の不具合はいつの間にか治っていたのですが、一度ブログを書くという行為が習慣から外れてしまうとなかなか再開するのが億劫で、機会もつかめないでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、だらだらと年の瀬まできてしまいましたが、何とか年内には再開を果たそうと思い、クリスマスイブの今夜、実に久しぶりの投稿をさせていただきました[クリスマス]

2021年クリスマス
2021年クリスマス posted by (C)JUNJUN
毎年恒例の、我が家のクリスマスディナー[レストラン]

2021年クリスマスのミーシャ
2021年クリスマスのミーシャ posted by (C)JUNJUN
聖夜に物思いにふけるミーシャ・・・

2021年クリスマスのチグ
2021年クリスマスのチグ posted by (C)JUNJUN
クリスマスオーナメントを転がして遊び、部屋の隅まで持っていってしまったチグ[どんっ(衝撃)]

2021年クリスマスのチグとミーシャ
2021年クリスマスのチグとミーシャ posted by (C)JUNJUN
見失ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この通り、うちの子たちは変わらず元気です[ひらめき]

またみなさんのところにも、少しずつ訪問させていただきますので、よろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰してます。何はともあれ?良かったです。「習慣から外れてしまうと・・・」多分、小生も同じパターンに陥ると思います。チキンとワイン、ロシア風きのこのつぼ焼きかな?クリスマスの料理、ナイスです!!ミーシャさんも専用枕?でまったり、癒しある寛ぎ方ですね。また、チグちゃんは活性あり(爆)お元気そうで何よりです。ブログ、適度に踏ん張って下さい。楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-25 00:37) 

のらん

お久しぶりですが〜 ミーシャさん、ふくふく♪
チグさんも、元気いっぱいの様子で(^.^)
お庭のメンバーは、顔ぶれ変わったかなぁ?
また、教えてくださいね!メリークリスマス♡
by のらん (2021-12-25 07:26) 

JUNJUN

Boss365さん
こんにちは、暖かいコメントありがとうございます。
クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました。
あのつぼ焼きは、シチューをパン生地で覆って焼いたものです。
保温性がいいのですよ。
また、毎日ではないと思いますが更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

のらんさん
お久しぶりです~。
うちの子は相変わらずで、外の子も変わりありませんが、ミニジョーは最近気まぐれに訪問するようになりました。
またよろしくお願いいたします。
by JUNJUN (2021-12-27 23:51) 

あーる

フォト蔵、そんなに直んないのかなあ、と心配していましたが……再開おめでとうございます。また旅や猫の記事、楽しみにしております。
by あーる (2021-12-29 09:12) 

JUNJUN

あーるさん
実はだいぶ前に治っていることに気付いたのですが、なかなか腰が重く、再開に至りませんでした。
一度やめた習慣を取り戻すのは大変ですね(苦笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by JUNJUN (2021-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。