SSブログ

写真が見られない件と今後の更新について [その他]

みなさん、おはようございます[晴れ]

先日から、ブログの写真が見られない事象が続いていまして、ご迷惑をおかけしております。

先日も申しました通り、フォト蔵から貼り付けているのですが、現在フォト蔵の方で不具合が起きていて、写真が表示されない状態になっています。

しかしながら、最初に不具合が出てから既に1週間以上経過するにもかかわらず、相変わらず同じ事象が続いているので、昨日改めてフォト蔵さんに問い合わせしたところ、不具合については引き続き調査、対応中、復旧がいつになるかは、まだ見通しが立たない様子でした。

ブログを見に来てくださるみなさんには、本当に申し訳ございません。

せっかく来ていただいても、写真が見れないようではご迷惑がかかりますので、フォト蔵の不具合が解決するまで、当面当ブログの更新を控えようかと思います。

近いうちに解決することを祈り、また再開できるようになりましたら、再度遊びに来ていただければ、大変うれしく思います。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
フォト蔵の不具合が早く解決すると良いですね。
少し早めの春休みかな?
再開を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-12 12:08) 

あーる

あら、大変なことに。ミニジョー君やチグちゃんたちのお顔が見られないのは寂しい限り。早く復活してほしいですね。お待ちしております。
by あーる (2021-03-12 13:30) 

ぼんぼちぼちぼち

フォト蔵の不具合、早く解決してくれるといいでやすね。
ブログやってると、いつ何が起こるか分かりやせんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-13 09:31) 

のらん

フォト蔵の不具合・・・困りますね〜(/_;)
早く治りますように!
私は、1枚目の写真以外は、見られてますよ。
↓ミケママさんのきれいなお顔もバッチリ♡
by のらん (2021-03-13 14:18) 

Boss365

こんにちは。
お元気ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-26 10:54) 

かずあき

こんにちは
ご無沙汰してます。
不具合困りましたね。
また、復活を期待してます。
by かずあき (2021-08-23 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。