SSブログ

ちょっと久しぶりのミケママ [ミケファミリー]

ミケママ0306
ミケママ0306 posted by (C)JUNJUN
今日はミケママです[ひらめき]

ミケママ0306
ミケママ0306 posted by (C)JUNJUN
久しぶりの登場ですね[exclamation×2]

しかしながら、ずっと定期的に来ています・・・

ミケママ0306
ミケママ0306 posted by (C)JUNJUN
が、意外と控えめで、来てさサッとちゅーるを食べると、サッと立ち去っていくのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ダラダラ長居せず、必要以上に媚びず、ドライですね[exclamation×2]

ミケママ0306
ミケママ0306 posted by (C)JUNJUN
でも、チグやミニジョーやみんなのママだから、敬意を持って(?)接しています[ひらめき]

・・・ミケママって、顔がミニジョーとそっくりなんですよ[exclamation×2]

暗いところで見ると、一瞬区別がつきません[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョーといえば、パパ似だと思ってたんですけどね・・・

・・・なお、先日から写真が一部見えなくなっていて、申し訳ありません・・・

写真はフォト蔵から貼り付けているんですが、フォト蔵に問い合わせたところ、現在表示されなくなる不具合が起きていて、調査および修正中とのことです。

正常に見られるまで、もう少し時間がかかると思いますが、ご了承くださいませ。
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミケママさん、異常に白毛が綺麗で美しい三毛猫さんですね。ミニジョーさんの少しうつむき加減の目線・姿勢が似てます。尻尾を見ると警戒心の強いニャンズですが、控えめな感じが好感触です。フォト蔵さんの件、了解です。1枚目だけなのが、気になりますね。踏ん張れフォト蔵!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-07 00:41) 

あーる

ここのところこのサイトの写真が見られません。たまにあることですが、何だろうなあ。
by あーる (2021-03-07 07:50) 

kontenten

写真が拝見出来ませんでしたので
しばらく待ったら遅くなってしまいましたm(_ _)m
まだフォト蔵・・・ダメですね(T-T)
私も駄目な事が多いので止めました(><)
先程、フォト蔵に行って一枚だけ見えましたが
ミケママさん、みや似の美人さんですね(^o^)
by kontenten (2021-03-07 16:56) 

ぼんぼちぼちぼち

さっと食べてさっと立ち去る、飲食店なら最高にいいお客さんでやすね(笑)
ミケちゃんは、やっぱり柄が綺麗でやすね。
あっしんちの近所にいたミケちゃんは「錦ちゃん」と呼ばれてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-08 15:51) 

sana

ミケママさん、素敵な子ですね~みんなのママさんなんですね。
写真見えないところがあります…うちのパソコンのせいかと思ってました。直るといいですね^^
by sana (2021-03-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。