SSブログ

暖かくなるとよく顔を出すミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーくん、今日もいらっしゃい[exclamation×2]

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
先日も、ミニジョーがよく来ると書きましたが、最近1日に2回、3回と来ています[ひらめき]

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
やはり、暖かくなるとよく来る傾向にあります[ひらめき]

夏なんか、早朝から庭先で待ってるし・・・

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
ああ、これでちゅーるの消費スピードが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、いつでも大歓迎なんですけどね[ひらめき]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、1日に2~3回の訪問は頻繁ですね。また「早朝から・・・」3食を提供!!三つ星レストランでお気に入りですね。ところで、一枚目画像が見えないかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-04 10:15) 

ぼんぼちぼちぼち

1日に2、3回も来てくれるのでやすか。
慕ってくれるコがいるって、嬉しいでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-04 18:56) 

のらん

おお、いまはミニジョーさんの出番ですね♪
公園の子も、毎日来たり、急に頻度がまばらになったりって子がいます。どういう心理なんだろうな〜って、不思議(^_^;
by のらん (2021-03-06 13:17) 

JUNJUN

Boss365さん
まさに、朝昼晩とうちで食べてますね。
写真の件、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
貼り付けソフトフォト蔵に問い合わせたところ、現在不具合が起きていて、調査・対応中とのことでした。

ぼんぼちぼちぼちさん
暖かくなるごとに、頻繁になりました。
大変うれしいのですが、ちゅーるの在庫が・・・。

のらんさん
季節の変わり目は、ネコさんの行動も変わるのですね。
写真見れなかったようで、ご迷惑をおかけしました・・・。
by JUNJUN (2021-03-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。