SSブログ

ミニジョーのバイオリズム [ミケファミリー]

ミニジョー0228
ミニジョー0228 posted by (C)JUNJUN
庭が騒がしくて、やや訪問が不規則になりがちなミニジョーでしたが・・・

ミニジョー0228
ミニジョー0228 posted by (C)JUNJUN
このところ、また規則正しく訪問してくるようになりました[ひらめき]

ミニジョー0228
ミニジョー0228 posted by (C)JUNJUN
しかもこの週末は、午前・午後の1日2回、きっちり来ていました[exclamation×2]

ミニジョーも、一度規則正しく来だすと、ますます訪問頻度が上がる傾向にあります[グッド(上向き矢印)]

これから、もっとミニジョーに会える機会が増えそうです[ハートたち(複数ハート)]

ミニジョー0228
ミニジョー0228 posted by (C)JUNJUN
これから季節が変わって暖かくなると、ミニジョーのバイオリズムはどう変化していくでしょうね・・・[exclamation&question]

・・・来てくれるのはうれしいけど、あまり来られるとちゅーるの数がなあ・・・
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、良い日差しの中、訪問です。下向き加減のお顔が多少気になりますが、バイオリズム「身体・感情・知性」が活発になる時期なので、頻繁い逢えそうですね。左右の耳の角度が多少違いますが、以前の問題は解決した感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 00:01) 

あーる

日差しがだいぶ柔らかくなってきて、心なしかミニジョーの毛並みもほわほわに見えますね。ちゅーるの消費が激しくなっちゃうかな?
by あーる (2021-03-01 08:06) 

sana

陽を浴びて楽しそうなミニジョーちゃん、ほわほわして見えます。
耳がちょっと横に寝てるのが特徴ですね~^^
by sana (2021-03-01 15:47) 

kontenten

常連猫さんと会えないと淋しいですよね。
でも、無事に帰って来て良かったです(=^..^=)
by kontenten (2021-03-01 21:37) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね、生き物は暖かくなると活発になりますからね。
ミニジョー、耳の傾き加減、ちょっと前よりはなおったんですけど、まだ気になりますかねえ?

あーるさん
よくみると、ふわふわでしょ?
触ったことないけど。
ちゅーるは、1日2回来られると、2本消費しちゃいますからねえ・・・。

sanaさん
日差しを浴びて、ほんわかして見えますね。
耳は、ちょっと前から傾いていて、気になっていました。
少しはまっすぐに近づいたんですけどね。

kontentenさん
寂しいし、心配になります。
いつも通り来てくれると、心からホッとします。
by JUNJUN (2021-03-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。