SSブログ

ちゅーるのおかわりは欲しいけど・・・ [ミケファミリー]

ミニジョー0212
ミニジョー0212 posted by (C)JUNJUN
今日もちゅーるをたいらげたミニジョー[レストラン]

ミニジョー0212
ミニジョー0212 posted by (C)JUNJUN
しかし、まだなんか不満そう[どんっ(衝撃)]

おかわりの催促でしょうか[exclamation&question]

ミニジョー0212
ミニジョー0212 posted by (C)JUNJUN
でも、時々後ろを気にして振り返ります・・・

うろうろしているネコが襲ってこないか、心配なのでしょうか・・・[exclamation&question]

ミニジョー0212
ミニジョー0212 posted by (C)JUNJUN
どうもまだ不穏な空気が続きますね・・・

ミニジョーには、もうちょっとゆっくりしていってほしいんだけどな・・・

あ、でもちゅーるおかわりであんまり粘られても困るなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、一応満足のペロンチョです。
食べたのに、多少イカ耳形状は気になります。
また、振り返り?落ち着かないので・・・
食べた気がしない可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-13 00:33) 

のらん

そろそろ春めいて、猫も活動的になってるからな〜
JUNJUNさんちのお庭も、新顔さんでにぎわいそう?!
ちゅ〜る・・・1本30円ぐらいするからね(^_^;
by のらん (2021-02-13 12:00) 

あーる

確かに何となく周囲を気にしているようなそぶりがあるようですね。おちおち安心してちゅーるも食べられない、というのだとかわいそうですが。ミニジョー、暖かくなってきてよかったね。
by あーる (2021-02-14 08:13) 

JUNJUN

Boss365さん
食べたあと、もうちょっとゆっくりしていけばいいのに、と思うのに、さっさと立ち去っていきますからねえ。
舌なめずりは、満足してくれた証かな?

のらんさん
ええ、けっこうにぎわってますよ。
新顔とか出戻りとか(笑)。
ミニジョーにとっては、落ち着かないでしょうねえ・・・。

あーるさん
そうですね、最近暖かくなって天気もいいですからね。
昨日は雨でしたが・・・。
暖かくなったら、もっと来る頻度が上がるかもしれません。
by JUNJUN (2021-02-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。