SSブログ

やはり慣れない抱っこはするもんじゃない? [チグラーシャ]

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
先日、母におとなしく抱っこされたチグですが・・・

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
あんなに抱っこ嫌いだったのに、すっかり甘えて上機嫌ですよ[exclamation×2]

私もあんなふうにされたいなあ・・・

私が抱っこすると逃げちゃうんだよなあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
ですが、さすがにこの体勢は疲れるのか、慣れない抱っこで居心地が悪くなったのか・・・

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
ちょっと不機嫌モードになってきました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
首を撫でられて心地良さそなチグちゃんですね?良い反応です。そろそろ脱出?「お尻は触るな」の視線かな?ところで、チグちゃんなのに、ミーシャちゃん枠?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-09 17:23) 

あーる

確かになんかちょっと不機嫌顔になってきましたね。猫って本当に人を選ぶというか、うちだとハナちゃんは猫マスターのことは好きなのですが、私にはなんか微妙な態度を取ります。
by あーる (2021-02-10 08:29) 

JUNJUN

Boss365さん
カテゴリーがミーシャになっていたのは、手違いでした。
直しました。ご指摘ありがとうございました。
チグ、おなか以外はだいたいなでられると喜びますよ。

あーるさん
ネコに好かれやすい人っていますよね。
私も、自分が思っているほどネコからは思われないので、そういう人をうらやましく思います。
by JUNJUN (2021-02-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。