SSブログ

冬の日差しの下で・・・平穏な日々が続くといいが [ミケファミリー]

ミニジョー1216
ミニジョー1216 posted by (C)JUNJUN
庭でゆったりとくつろぐミニジョー[ひらめき]

ミニジョー1216
ミニジョー1216 posted by (C)JUNJUN
日向で、ゆっくりと毛づくろいしていますね[ぴかぴか(新しい)]

ミニジョー1216
ミニジョー1216 posted by (C)JUNJUN
冬の短い日差しを、じっくりと満喫しているようです・・・

ネコさまにとって、平和な景色ですねえ[ひらめき]

ミニジョー1216
ミニジョー1216 posted by (C)JUNJUN
・・・が、先日の白黒猫といい、庭には最近ミニジョーファミリーの他にも、いろんなネコたちが出入りしています[exclamation×2]

ミニジョーにとっても、穏やかに過ごせなくなってくるかもしれません・・・

平穏な日々をかき乱されることがないよう祈るばかりです・・・
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、日向ぼっこ&毛繕いで寛いでいる感じですが、視線の先が気になりますね。「いろんなネコたちが出入り・・・」は、ウカウカしていられない状況?東京冬の陣が勃発しないと良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 23:07) 

あーる

ミニジョー、貫禄つきましたね。もっとも、冬毛でふっくらしたせいもあるかな。いろいろな猫が出入りしても、穏やかに皆譲り合ってくれればいいと思いますが、野良ちゃんの世界はなかなかそうもいかないのかなあ。
by あーる (2020-12-17 08:59) 

kontenten

この季節、日向が有り難いですからね(^_-)
白黒ママさんも午前中はドラム缶の上で日向ぼっこです(^^)
by kontenten (2020-12-17 13:40) 

ぼんぼちぼちぼち

日向ぼっこは、猫ちゃんにとって至福の時でやすね。
そうでやすね、こんな日が長く続くと良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-18 15:12) 

のらん

ミニジョーさん、冬毛でモフモフ♪
JUNJUNさんちのお庭は、ミニジョーファミリーの御用達だから、一見さんは、そんなにかんたんに仲間入りできないですね(^.^)
by のらん (2020-12-19 14:23) 

JUNJUN

Boss365さん
冬の陣は、年明けがあやしいと思います。
レギュラーでも、戦いに敗れて来れなくなることはありますので、ミニジョーはくれぐれも気を付けてほしいですね。

あーるさん
冬毛と冬太りで、貫禄ばっちりですよ。
やはり野生の世界は厳しくて、みんな仲良くとはいかないようですね・・・。

kontentenさん
日の差す時間は、冬は貴重ですからね。
冬の外猫さんは、日の差さない時はどこで暖をとっているんでしょうね・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
ネコの世界も、平和であってほしいですよ。
日向ぼっこ中のネコさまは、平和の象徴みたいなものですけどね。

のらんさん
うちの人間は、来るネコ拒まずなんですけどね。
ただ一言さんお断り、とまでは言いませんが、どうしてもミニジョーファミリーを優先する傾向はありますね(笑)。

by JUNJUN (2020-12-20 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。