SSブログ

ミニジョーの草陰での行動と貫禄の肥えっぷり [ミケファミリー]

ミニジョー1220
ミニジョー1220 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、そんなところで何してるの[exclamation&question]

あ、あれはきっと・・・

ミニジョー1220
ミニジョー1220 posted by (C)JUNJUN
トイレしてるんです[トイレ]

ミニジョー1220
ミニジョー1220 posted by (C)JUNJUN
あのように庭の草陰に隠れて用を足して、しれっと去っていくんです[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、入れるものあれば出すものもあるので仕方ないですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー1220
ミニジョー1220 posted by (C)JUNJUN
ところで、先日のミニジョーに関するコメントでもいただいたんですが、ミニジョーの貫禄がすごいですね[どんっ(衝撃)]

ちょっとちゅーるあげすぎかな・・・[exclamation&question]

ネコが肥えるのを見ると、つくづく冬だなあ・・・と感じます[ひらめき]
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ミニジョー「トイレ」は困ったお仕事。JUNJUNさん納得なら問題なしの案件です。ミニジョー多少ふくよかですが、冬を乗り切るには適当な体形?と推測です。戦いに勝つ為の俊敏さが低下するのが心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-20 11:48) 

kontenten

草むらでお取り込み中・・・(°0°)
kontenten興業の白猫ママさんと同じ(^_-)
貫禄なのも同じかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-12-20 18:42) 

あーる

ミニジョー、もうちっともミニじゃないじゃん! すごい貫禄ですね。ただの冬毛というだけではなく、去勢後に太りやすくなっちゃう子がいる、というのが当てはまっているのかな。
by あーる (2020-12-20 22:06) 

響

なんとトイレ中(笑)
目線も用をたしてるように見えないプロですね。
by (2020-12-21 13:19) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって冬になると「どこまで肥るんだい?」っていうくらい肥えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-21 16:12) 

ネム

ミニじゃない…!!
でも、とっても幸せそう^^

by ネム (2020-12-22 14:02) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね~、太りすぎると、動きが鈍くならないか心配です。
トイレは、うちでエサあげてる以上は仕方ないですね。

kontentenさん
どこの外猫さんも、行動は似たようなものですね。
そしてみんな、冬になると肥えるんですね。

あーるさん
ミニジョーは去勢手術はまだのはずなんですけど、よく肥えましたねえ・・・。
ネコは避妊・去勢手術後に太るといわれてますが、茶ブチは確かに、それでかなり太りました・・・。

響さん
草陰でホリホリあやしい行動してるから、用を足してるときはすぐにわかっちゃいます。
ちょっと目線がずれているのは、タイミング的に、した後に捉えたんだと思います。

ぼんぼちぼちぼちさん
不思議ですね~、夏と比べて、そこまでドカ食いしてるわけじゃないのに。
そして夏になると、またスルスルっと痩せるから不思議ですねえ。

ネムさん
もはや肥えすぎて、ミニじゃないですね(汗)。
うちへ来て、幸せ感じてくれていれば、私もうれしいです。
by JUNJUN (2020-12-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。