SSブログ

急に逃げだした白黒猫 [その他]

またも、見知らぬ白黒猫の続きですが・・・

茶ブチ&見知らぬ白黒猫1212
茶ブチ&見知らぬ白黒猫1212 posted by (C)JUNJUN
あれから、庭に茶ブチがやってきました[ひらめき]

見知らぬ白黒猫1212
見知らぬ白黒猫1212 posted by (C)JUNJUN
すると白黒猫さん、急に緊張してしまいました[exclamation×2]

人が顔出しても動じなかったのに、茶ブチが来たら、とっとと逃げてしまったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

茶ブチ1212
茶ブチ1212 posted by (C)JUNJUN
茶ブチはそんな白黒猫さんになど目もくれず・・・

茶ブチ1212
茶ブチ1212 posted by (C)JUNJUN
いつもどおり、ちゅーるの催促に来るのでした[ひらめき]

ネコ同士にも、人にはわからない強弱関係ってあるんでしょうかねえ[exclamation&question]

なお、あれ以来この白黒猫さんは、庭に現われていません・・・

茶ブチや他のネコがいないときにでも、もう一度顔を出してくれないですかねえ・・・
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

Boss365

こんにちは。
白黒猫さん、茶ブチさんを警戒していたみたいです。また、縄張り的なモノありそうです。2ニャンズ、意外に綺麗でふくよかなので、争うバトルはしていないと推測。それにしても茶ブチさん、堂々と催促に来てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-13 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、このお庭は茶ブチさんの縄張りなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-13 13:50) 

あーる

白黒ちゃん、大きいように見えますが、案外気が弱いのかな? そんなところもうちの紋次郎に似ています。
by あーる (2020-12-13 19:41) 

響

ちゅーるにまっしぐらですね(笑)
by (2020-12-14 15:44) 

JUNJUN

Boss365さん
どちらもスタイルだけ見ると温厚そうなんですけど、実際のところどうなんでしょうねえ?
ただ、最近いろんなネコが出入りして、縄張り争いが繰り広げられている感はあります。

ぼんぼちぼちぼちさん
茶ブチ、ミニジョー、ミケママといった、往年のファミリーが占拠しているようです。
その前には、別のファミリーが縄張りにしていた時期もあったんですけどね・・・。

あーるさん
白黒猫さん、意外と温厚な子が多いと見ました(個人差あり?)
あれ以来見てないのですが、おおらかそうな子でしたね。

響さん
茶ブチにとっては、他のネコなんか目に入らないくらい、食欲が勝っていたようですね。
by JUNJUN (2020-12-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。