SSブログ

ある日見知らぬ白黒猫が・・・ [その他]

つい先日のことなんですが・・・

見知らぬ白黒猫1206
見知らぬ白黒猫1206 posted by (C)JUNJUN
庭に、見知らぬ白黒猫の姿がありました[ひらめき]

見知らぬ白黒猫1206
見知らぬ白黒猫1206 posted by (C)JUNJUN
初めて見る顔です[exclamation×2]

うちの庭の隅っこの方でうずくまって、一体何をしてるんでしょうか[exclamation&question]

見知らぬ白黒猫1206
見知らぬ白黒猫1206 posted by (C)JUNJUN
どうやら、じっと何かに狙いを定めているようです[ひらめき]

見知らぬ白黒猫1206
見知らぬ白黒猫1206 posted by (C)JUNJUN
なお、びっくりさせないようにガラス越しに撮影しています[カメラ]

なかなか、愛嬌のある顔してますね[るんるん]

どこの子で何しに来たのか、気になります・・・
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

あーる

ちょび髭の感じがたまりませんね。いいお顔をしています。何を見ているのかなあ。
by あーる (2020-12-07 10:11) 

Boss365

こんにちは。
綺麗なお目々のニャンズです。表情も可愛いく尻尾も長そうです。狙いを定めている感じもしますが、追われて隠れ潜んでいる?感じもします。新顔さん、これから楽しみですね。名前命名?が気になります!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-12-07 12:19) 

響

ちゃんと白い首輪してるようなカラーになってますね。
この場所が気に入ったらまた通ってくれるかも。
by (2020-12-07 12:56) 

ぼんぼちぼちぼち

何を狙っているんでやしょうね?
見知らぬコを見かけると「おおっ!」と興味津々で見入ってしまいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-07 16:21) 

JUNJUN

あーるさん
ええ、なかなかかわいい顔してたのですよ。
このちょび髭もポイントですね。

Boss365さん
レギュラーになったら、名前も考えないとですね。
このときは果たして、追っていたのか追われていたのか・・・?

響さん
そうですね~、気に入ってくれたら居つくかもしれません。
昔から我が家の庭は、いろんなネコたちの通り道になっていますから。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよね~、レギュラーの子もかわいいけど、初顔の子を見ると、おっ!って新鮮な気分になってしまうんですよねえ。
by JUNJUN (2020-12-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座布団を囲んで・・・動じぬ白黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。