SSブログ

座布団を囲んで・・・ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1203
チグ&ミーシャ1203 posted by (C)JUNJUN
座布団の手前と向こうに、それぞれ横たわるチグとミーシャ・・・

チグ&ミーシャ1203
チグ&ミーシャ1203 posted by (C)JUNJUN
それぞれ座布団の端と端にもたれかかっているようですが・・・

チグ&ミーシャ1203
チグ&ミーシャ1203 posted by (C)JUNJUN
座布団を境に、距離を取っているようにも見えますね[ひらめき]

二人で座布団の上に乗っても、充分乗れるのに・・・

チグ&ミーシャ1203
チグ&ミーシャ1203 posted by (C)JUNJUN
なんだかチグが、座布団のトラネコに寄り添っているみたいです[ムード]

リアル茶トラと座布団のトラネコも、いいコンビですね[ひらめき]
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

あーる

仲良く一枚の座布団をシェアしているようにも、猫なりにフィジカルディスタンスをとっているようにも見える、面白い写真になりましたね。くつろいだ様子がかわいいです。
by あーる (2020-12-04 08:07) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃんとミーシャさん、ソーシャルディスタンスな位置関係?トラネコも気になりますが、JUNJUNさんに座布団を開けている感じです。多分?「ここにお座り下さい」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-04 13:05) 

kontenten

和風・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
座布団が枕って合理的ですね(^o^)
by kontenten (2020-12-04 16:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、お二人とも座布団には乗らないで、背もたれ代わりにしてるとこが何ともユーモラスでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-04 18:07) 

sana

座布団を挟んでつかず離れずポーズ?
もたれるぐらいがちょうどいい気温だったのかな?
猫ちゃん付き座布団に座りたい~です^^
by sana (2020-12-05 00:36) 

のらん

さりげなくソーシャルディスタンス?!
ふたりとも、座布団との段差を枕にしたいのかしらね(^.^)
by のらん (2020-12-05 14:21) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます。
きっと仲良くシェアしながら、距離もうまく撮ってるんでしょうね。

Boss365さん
ああ、なるほど、私のために空けといてくれましたか。
それは気づきませんでした(笑)。
でも、この二人の間は座りにくいなあ・・・。

kontentenさん
やっぱり畳に座布団って、日本人には落ち着きますね。
畳の部屋だと、座布団枕にして寝れますからね。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね、背もたれとしても使えますね。
ちゃんと二人とも使用方法を考えてるんですね。

sanaさん
確かに日が差していて、いい感じの暖かさでした。
くっついて寝るほど、寒くはなかったですね。

のらんさん
この座布団の段差、うまく利用すればいい枕になりますよ。
私もよく、枕代わりにしています(笑)。
by JUNJUN (2020-12-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。