SSブログ

今日ニットにしがみついているのは・・・? [ミーシャ]

先日、チグが乗っていた編みかけニットに・・・

ミーシャ1130
ミーシャ1130 posted by (C)JUNJUN
今度はミーシャが乗っていました[どんっ(衝撃)]

ミーシャ1130
ミーシャ1130 posted by (C)JUNJUN
やはりニットの暖かさは格別で、ネコ様をひきつけてやまないようです[ひらめき]

ミーシャ1130
ミーシャ1130 posted by (C)JUNJUN
ほら、しがみついてはなれません[exclamation×2]

ミーシャ、そんなに寒いのか[exclamation&question]

ミーシャ1130
ミーシャ1130 posted by (C)JUNJUN
いよいよ11月も終わり、本格的な冬の訪れですね[雪]
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「今度はミーシャが乗って・・・」編みかけニット、そのままネコ布団に良いかもです?ワインレットのニットとミーシャさん、まったり寛ぎ色彩もジャストフィットで良い配色です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-01 00:11) 

あーる

猫はやっぱりウールがいいのかなあ。化繊の入ったので編んだ猫ベッドには見向きもされず……悔しいです。
by あーる (2020-12-01 12:40) 

響

冬毛ですこし丸くなってる?
猫は暖かい場所をすぐに見つけますよね。
by (2020-12-02 13:44) 

kontenten

ミーシャさん、御髪がイイ感じですね(^_-)
我が家のミーシャは男の子でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-12-02 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

お顔もご満悦そうでやすにゃ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-03 15:58) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね~、既にネコ布団と化した感じですよ。
ワインレッドとミケネコ色、合うかもですね。

あーるさん
ネコさまも素材にうるさいんですね。
食べ物もですけど、ネコさまは意外とホンモノにこだわる気がします。

響さん
もともとふくよかでしたが、冬毛のせいでよけいモコモコして見えますよ。
暖かい場所はすかさずキープですね。

kontentenさん
そうでしたね、 kontenten家のミーシャくん、記事でお見受けしました。
ミーシャって、男の子の名前?女の子の名前?

ぼんぼちぼちぼちさん
この満足顔からすると、お気に入りの場所となったみたいですね。
ネコさまは顔に出やすいです。
by JUNJUN (2020-12-04 01:01) 

kontenten

ソ連の作曲家ショスタコーヴィチの名前は
ディミトリ・・・そのディミトリの愛称が
ミーシャらしいです(^^)
そう云えば、こぐまのミーシャは
男の子だったのか女の子だったのか(^_^;)
by kontenten (2020-12-04 16:25) 

JUNJUN

kontentenさん
ディミトリの相性がミーシャって、なんかよくわからないですね(汗)。
こぐまのミーシャ、モスクワオリンピックのマスコットですね。
なんか男の子だったような気がするけどなあ・・・。
by JUNJUN (2020-12-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。