SSブログ

ミニジョーの全集中! [ミケファミリー]

ミニジョー1123
ミニジョー1123 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーにちゅーるやカリカリをあげると・・・

ミニジョー1123
ミニジョー1123 posted by (C)JUNJUN
他に目もくれずに夢中になります[どんっ(衝撃)]

カメラ向けても、気に留めません[exclamation×2]

ミニジョー1123
ミニジョー1123 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー「全集中っ[exclamation×2]

ミニジョー1123
ミニジョー1123 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー「ちゅーるの呼吸[exclamation×2][exclamation×2]

・・・ちょっとムリがあったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、全集中!!小生猫、カメラを向けると多少?気にしますが、食べる時は似た感じです。ちゅーるの呼吸!!「鬼滅の刃」を観たニャンズが修行を始めている噂を聞きます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-24 11:02) 

あーる

ちゅーるの呼吸なんて、吐き出してしまいそうな……。でもジョー君なかなか集中力は高そうです。
by あーる (2020-11-24 12:31) 

kontenten

カリカリが好物なんですね(^o^)
白黒ママさんも同じです^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-11-24 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ミニジョーちゃん、あっしんちに昔いた3兄弟を思い出してしまいやす。
柄がそっくり。
あのころチュールがあったらなあ、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-25 20:02) 

響

カリカリさえあれば鬼をらくに倒せそうですね。
by (2020-11-26 15:51) 

JUNJUN

Boss365さん
すももさんも、食べるときは全集中ですか?
ミニジョーには、ちゅーる柱を目指してほしいですね(笑)。

あーるさん
ちゅーるの前での集中力はすごいですよ~。
きっと鬼どもも逃げだします(笑)。

kontentenさん
カリカリもよく食べますが、どちらかというとちゅーるが好きみたいです。
だいたいいつも、フルコースで出してます。

ぼんぼちぼちぼちさん
ぼんぼちさんのネコさまも、こんな白の入ったキジだったんですね。
ちゅーる、普及したのはここ数年ですものね。

響さん
すごいですよ~。
十二鬼月も敵じゃないです(笑)。
by JUNJUN (2020-11-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。