SSブログ

晩秋のミニジョー・・・なんか居心地よさそう [ミケファミリー]

ミニジョー1127
ミニジョー1127 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー・・・

今日もちゅーる目当てで来たんでしょうが・・・

ミニジョー1127
ミニジョー1127 posted by (C)JUNJUN
晩秋の日差しの中で、うつらうつらしています・・・[眠い(睡眠)]

ミニジョー1127
ミニジョー1127 posted by (C)JUNJUN
弱弱しい太陽の光は、時に心地いいみたいです・・・

ミニジョー1127
ミニジョー1127 posted by (C)JUNJUN
今日もつくづく、影の長さで季節を感じます・・・

冬の訪れはもうすぐですね[雪]
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、お食事のおねだりではなく?日光浴?影の長さで時間を確認?食事の時間まで待機している可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-27 14:49) 

kontenten

ちゅーるは別格ですからね(^m^)
川越地方はめっきり寒くなりました。
白黒ママさんも車庫の箱にINです(^^)
by kontenten (2020-11-27 20:01) 

のらん

晩秋の陽ざしあふれる庭先に、
うつらうつらと冬毛のにゃんこ♪
のどかな風景です(^.^)
by のらん (2020-11-28 12:22) 

sana

ミニジョーさん、日差しを浴びておひげも光ってますね。
うつらうつら気持ちよさそう~^^
by sana (2020-11-28 15:46) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんの影の長さで秋を感じる、、、なんだか俳句が出来そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-30 15:33) 

JUNJUN

Boss365さん
日光浴しながら、次の食事の時間を待っているということもありえますね。
外猫さんは、冬はどこで寒さをしのいでいるのか、心配です。

kontentenさん
ここのところ、朝晩はめっきり寒くなりましたね。
寒くても、ちゅーるがあれば元気になる?

のらんさん
冬だからこそ、モフモフのネコさまはいとおしくなりますね。
日向ぼっこするネコさま、平和の象徴です。

sanaさん
確かに、ヒゲがいい感じで光ってますねえ。
日の光を浴びるネコさまは、神々しく見えるときすらあります。

ぼんぼちぼちぼちさん
確かに、季語になりそう(笑)。
ネコの冬毛も、季語として使えそうです。
by JUNJUN (2020-11-30 23:41) 

あーる

ポカポカして気持ちいいんでしょうね。結構ひんやりしていても、うちの猫たちも日が照っているとバルコニーで日光浴したがります。
by あーる (2020-12-01 12:38) 

JUNJUN

あーるさん
やはり天然の日光は、気持ちいいようですね。
つくづく生き物にとって太陽は、大きな恵みなのだと思います。
by JUNJUN (2020-12-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。