SSブログ

諦めの悪いミニジョーと窓辺の長い影 [ミケファミリー]

ミニジョー1117
ミニジョー1117 posted by (C)JUNJUN
おや、まだ窓の外にミニジョーがいますよ[ひらめき]

ミニジョー1117
ミニジョー1117 posted by (C)JUNJUN
最近、ちゅーるを食べてもすぐに立ち去らず、こうして家の中をのぞいているんですよ[exclamation×2]

こうして見ていれば、もう1本くらいくれると思っているんですかねえ[exclamation&question]

ミニジョー1117
ミニジョー1117 posted by (C)JUNJUN
そう簡単にはいかないのだよ[exclamation×2]

でも、なかなか立ち去らず、窓の前に居座っています[ひらめき]

ミニジョー1117
ミニジョー1117 posted by (C)JUNJUN
そして窓の中には、ミニジョーの影・・・

最近、外から差し込む影が長くなり、季節の移り変わりを感じます・・・
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、覗いている?お顔が悪そうですね(爆)チュール隠し場所を探している可能性あり?ミニジョーさん「影が薄い」ではなく「影が濃い」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-17 20:14) 

あーる

寒くなってきたから、お部屋に入れてほしいのかも……
by あーる (2020-11-18 20:37) 

響

窓越しからでも視線の目力強いですね(笑)
by (2020-11-18 20:51) 

kontenten

カナも、こんな感じで睨んでおりました(w)
by kontenten (2020-11-19 08:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、これは明らかに「もっと!」を期待してやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-20 15:43) 

JUNJUN

Boss365さん
ミニジョー、それはそれは影が強くて濃いですよ。
秋の日差しで、伸ばされちゃってますけどね。

あーるさん
そういうことなら、大歓迎なんですけど・・・。
うちの子たちと、うまくやれるかな?

響さん
まったくです、ネコさまの目力はすごい。
全集中で見つめてくれてますよ。

kontentenさん
なるほど。
さぞや目力強かったでしょうね。

ぼんぼちぼちぼちさん
ちゅーるおかわりですね。
こんな調子でくるから、すぐにストックが底をついてしまいます・・・
by JUNJUN (2020-11-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。