SSブログ

ミニジョーは正真正銘冬太り [ミケファミリー]

ミニジョー1114
ミニジョー1114 posted by (C)JUNJUN
先日うちのチグちゃんが、冬太りしたとか、冬毛のせいだとかいう話をしましたが・・・

ミニジョー1114
ミニジョー1114 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、太りましたよね[exclamation&question]

これは正真正銘の冬太りでしょう[exclamation×2]

ミニジョー1114
ミニジョー1114 posted by (C)JUNJUN
やはり外で暮らしてる子ほど、寒い冬を凌ぐために、脂肪を蓄える傾向があるみたいですね[ひらめき]

ミニジョー1114
ミニジョー1114 posted by (C)JUNJUN
ところで太ると、キジ模様のしましまの幅が、広がったりするんでしょうか[exclamation&question]
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

響

やっぱり丸い方が可愛い。
白い毛もフワフワと真っ白ですね。
by (2020-11-14 10:46) 

のらん

おぉ!ミニジョーさん、
貫禄つきましたねっ(^0^;)
これは、もうミニぢゃないね(^m^)
by のらん (2020-11-14 11:50) 

sana

ミニジョーさん、ちょっと顔が丸くなった?
お外にいる子は、万全の備えをするんでしょうか^^
by sana (2020-11-14 20:15) 

あーる

縞が広がっている猫がいたらおかしいですね! 昔はよくタイツの模様が広がってるよー、なんて言いあったものですが(高校時代とか)。
by あーる (2020-11-15 11:04) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり模様も広がりそうでやすね。
風船に描かれた絵が膨らむように。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-17 13:53) 

JUNJUN

響さん
ありがとうございます。
外で暮らしてるわりには、白い毛がきれいなんですよね。

のらんさん
まさにミニじゃない・・・。
これからは、メガジョー?!

sanaさん
外にいる子は、冬は必ずといっていいほど太ります。
寒さに備えて、体が備えるようにできているんでしょうね。

あーるさん
はいはい、足が太いから靴下の柄が広がっているとか、よくありました(汗)。
柄は変わらないけど、毛量は冬はぐんと増えますね。

ぼんぼちぼちぼちさん
模様が広がったら面白いんですけどねw
今度模様の幅の観測してみたいですね。
by JUNJUN (2020-11-17 19:34) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、ふくよかになり?冬対策万全ですね。「キジ模様のしましまの幅・・・」変化します。多分?小生猫の写真見ると、模様が変化している時あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。