SSブログ

ヨガマットの対角線 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1111
チグ&ミーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
またヨガマットにお邪魔してきたミーちゃん・・・

今日は奥にチグもいますよ[ひらめき]

チグ&ミーシャ1111
チグ&ミーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
しかもなぜか、対角線上に陣取ってるし・・・

マットに重石置いてるんじゃないんだから[あせあせ(飛び散る汗)]

チグ&ミーシャ1111
チグ&ミーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
どうしてもこの二人は、距離感を置いて座りたいんですねえ・・・

チグ&ミーシャ1111
チグ&ミーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
どっちもヨガやらないし・・・

片づけられないから、やらないならどいてよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃんのミーシャさんも、微妙なポジションです。重石、置物のような形状も可愛いですね。ところで、ヨガマットもですが、ベープマットが気になりました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-11 11:08) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、ほんとに対角線でやすね。
ソーシャルディスタンスでやせうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-11 21:13) 

あーる

どうせならヨガやってほしいですよね。ほんと、片づけられないったら。
by あーる (2020-11-12 14:58) 

JUNJUN

Boss365さん
ベープマット、写っちゃいましたね(笑)。
11月に入った今でも蚊がいるもので、外せないんですよ。
秋口の蚊って、しつこくないですか?

ぼんぼちぼちぼちさん
対角線に位置すれば、ソーシャルディスタンスはばっちりですね。
ネコさまも、考えてるようです。

あーるさん
ほんとですねえ。
昼寝するだけなら、別の場所へ行ってほしいです。
by JUNJUN (2020-11-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。